東深津店ブログ

2014年02月21日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U



こんちには

2月21日の
『今日のわんこ』

すぐに
更新できずに
申し訳ありません


さて早速、
2月21日に
来ていただいた
カワイイ子たちです



ご来店いただき
誠にありがとうございます


また
会えるのを楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています

2014年02月21日

残念なお知らせ…(今日のわんこ)

パソコンの調子が悪くて画像が読み込めず…
今日のわんこはお休みさせていただきます


すみません

ちゃんと今日来ていただいたわんちゃんの写真は更新させていただきますのでお待ちください。

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月20日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ★2月20日木★


こんにちわ

だんだん、
日が長くなってきましたね

もう少ししたら。。。
が芽をつけたり、
つくしがニョキニョキと
出てくる時期になりますね


待ち遠しいかぎりです


早速『今日のわんこ』です

本日も
かわいい子たちが
来てくれました

みんな
かわいさ満点
癒しでございます


カメラ目線を頂いたときには
『きた~
っと嬉しくなります



ご来店して頂いた
飼い主さまやワンちゃん、
今日もありがとうございました

どうか
またのお越しをお待ちしています



あっ
そして、そして
トリミングカウンターに
少し前から新しい仲間がいます




メダカチャンで~す
優雅に泳いでおります

水槽って、
置き方一つで、見え方が違ったりするので
おもしろいですよね



またトリミングに
来ていただいたときには、
メダカチャンにも
会っていってくださいね



では、
また次回の『今日のわんこ』で
お会いしましょう



いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る