周南店ブログ

2012年01月28日

バレンタイン


バレンタインデーまで1ヶ月をすでにきっていますね~

バレンタインにはあまりいい思い出がないスタッフTですが…中学生のころ入っているはず無いのに机の引き出しを気にしてみたり(笑)待ち伏せされているんじゃないかと考えてみたり 今となっては良い思い出 そんなどうでもいい事はおいといて

あなたの愛するワンちゃんにも日頃与えないおやつをプレゼントしてみよー飼い主同士での交換もありかもね

色々取り揃えてお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月26日

小さな妖精

海に潜ったらウミガメの周りを良く見てください。妖精がいます。

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月20日

お魚何匹?正解者発表

お魚、何匹?の正解者発表です

今村 優希  様
ふじい もえ 様
綿野 カイト 様
 
プレゼントを準備してお待ちしております

プレゼントの交換期間は1月31日までとなっております。期間を過ぎますとプレゼントのお渡しができませんのでお気をつけて下さい。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る