周南店ブログ

2012年06月28日

イオンザバーゲン開催中!!

知ってましたか?イオンザバーゲンが始まっている事を。。。
アミーゴ周南店はイオンタウン周南にあるんです。
ってことで、やっちゃいます

サンゴ・イソギンチャク
30%OFF!!

アミーゴ周南店限定のセールです!!
わんちゃん・ねこちゃんもセール中!!
今がチャンスです!!

梅雨でテンションも下がるそんな時期ですが、アミーゴ周南店はテンション高くセールやっちゃってます
みなさんも、テンション上げに来ちゃってください

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月18日

台風が来る!!

こんにちは
台風が近づいて、朝からどんよりジメジメで気持ちも盛り上がりませんね
お母さん達は洗濯物が乾かなくてちょっとイライラしてるかも
アミーゴから見た空もどんより・・・。
台風の準備はちゃんと出来ていますか??
風で飛びそうなものはお家の中に入れたり、重りを置いたりして下さい
物干し竿もそのままにしてると危ないので、倒して置いておく方がいいですよ
懐中電灯なども明るいうちに電池があるかどうか確認しておきましょう

台風が過ぎた後もお天気ぐずつくそうなので、しばらくは気持ちもどんよりの日が続きそうです
どんより気持ちが疲れたときは、アミーゴのペットたちで癒されて下さい
レジでは看板娘・・・ではなく看板金魚が皆さんのお越しをお待ちしています

丸々太ったピンポンパールです

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月13日

アクアコーナーにアイドル登場!!

こんにちは

本日はアクアコーナーのアイドル

ハリセンボンのハリボンです

手からご飯(乾燥クリル)食べてくれるんです.

も~ぶち可愛いんですッ

ハリボンに逢いに来て下さい

おいでませ アミーゴ周南店

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る