周南店ブログ

2012年07月31日

アミーゴ周南店初登場!!

こんにちは

7/28(土)・29(日)にアミーゴキャラクターの
あみちゃん&みーごちゃんが初登場しました




とってもキュートでしょ

この頭の大きさと
お尻のぷりぷり感が
たまらんわ~~~

お店に来てくれたちびっ子達とじゃんけんして
勝ったらおやつプレゼント


おやつをGETしてちびっ子達は
喜んで帰って行きました


いつ登場するか分からないので ちょくちょくアミーゴに
出かけてみませんか


もしかすると・・・ラッキーな方はデカデカあみちゃん
みーごちゃんに出会えるかも・・・


この機会に明日もアミろう

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月30日

またまた入荷しちゃいました!!

こんにちは
今日は、担当者が暴走してあの昆虫をまたまた入荷したのでご紹介しちゃいます

ヘラクレス・ヘラクレス

またまた入荷しちゃいました
しかも、2ペアも
125mmUP137mmUPの2ペア
125mmUPも大きいですが、137mmUPは更に大きいです

今年は外国産カブトムシの飼育に挑戦してみませんか??
飼育も国産カブトムシとほぼ同じように出来るので、案外簡単ですよ
ただ、体が大きい分エサをよく食べるのでエサがなくならないように注意してあげて下さいね
あと、広めの飼育容器で飼育して下さい
こうして比べてみると国産カブトムシがものすごく小さく見えます
国産カブトムシはどんな気持ちで横に並んでるんですかね??
怖いと思ってるのか、勝負する期満々なのか・・・。

是非、実際に見に来て大きさを体感して下さい
その前に売れちゃったらごめんなさい

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月26日

今週土日限定!!

こんにちは
この土日、アミーゴ周南店限定。
国産カブトムシ・国産ノコギリクワガタ20%OFF

昆虫シーズン真っ盛りですね
お父さんお母さんはお子さんの昆虫欲しいオーラに頭を悩ませてる方も多いんではないでしょうか??
結局お世話をするのはお父さんお母さん・・・。
僕も昔は・・・(反省)

でもでも、カブトムシもクワガタムシも日本の夏に欠かせない昆虫ですよね
毎年ただ飼うだけになってませんか?
今年は繁殖に挑戦してみよう



国産カブトムシ
THE 日本の夏
お店にカブトムシがいるのを見ると夏だなぁと感じる方も多いのでは??
国産ノコギリクワガタ
国産クワガタムシで、オオクワガタと同じくらいメジャーな種類ですね。
ノコギリのようなギザギザのアゴがインパクト大です

せっかくの夏休み
思い出の1つに昆虫飼育をやってみませんか

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る