周南店ブログ

2013年03月27日

かわいい小動物達☆

みなさんお元気ですかぁ~
かわいい子達を紹介していきます
かわいいかわいいシマリス
シマリスはこの時期にしか入学しないんですよ
この機会にぜひおこしください

愛嬌タップリハムスタ~
とっとこ とっとこ 走る姿がたまらない
ご飯を食べる時は口いっぱいご飯を頬張る姿がたまらんわぁぁぁ
そんなに頬張らんでもッて思いますよ
 


続いてチュんチュんかわいく鳴く鳥さんだぁい
ご飯を食べる時
ココココココココ  って
キツツキみたいに食べるんですよ
来店された時にたまたまご飯をあげている場面に
遭遇するかもしれませんよ
そんなあなたは LUCKY HUMAN


モルモット
モルモットの指ッて何本あるとおもいます?
四本って思ってますか~?
はい!正解。
って言いたいところなですが
実は
前  四本
後ろ 三本
なんですよ~
新事実でしょ
知ってた~ とかいわな~い


カエル
こんな仏頂面な表情をしていますが
ご飯をたべる姿
ジャンプする姿
歩く姿 どれもかわいいんですよ
今度みに来てください


いつ見にいくか  って




今でしょ

いいね
12人がいいねといっています

2013年03月25日

☆仲間入り☆

アミーゴ周南店にかわいいわんちゃん ねこちゃんが仲間入りしました

ご紹介いたします
どの子も元気いっぱいでとってもかわいいですよ
かわいいわんちゃん ねこちゃん達の仲間入りで
アミーゴ周南店わんちゃんねこちゃんコーナーがとっても賑やかになりました
わんちゃん ねこちゃんコーナーでは 月末まで スプリングSALEを開催しています

アミーゴ周南店で「運命の子」にきっと出会えるはず。。。


仲間入りしたかわいい子達に会いに遊びに来てくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月19日

わんわん交流会☆

3月17日は毎月恒例 アミーゴ周南店卒業わんちゃん限定の
「わんわん交流会」でした

今月は20頭のわんちゃんが参加してくれましたよ

大きなわんちゃんからちびっこわんちゃんまで勢ぞろい
みんな仲良くわいわい遊ぶことができました
イベント後半はお店の外へ移動して

「だるまさんが転んだ♪」ゲームをしました

「だるまさんが転んだ~」っで鬼が振り返ると 飼い主様とわんちゃんは 動いちゃダメなのです
わんちゃん「待て」ができるかな?


ゴールの鬼にタッチできた方から豪華賞品GETです

「だるまさんが転んだ♪」

ちびっこから大人の方 そしてかわいいわんちゃんたちの熱い熱い戦いが繰り広げられ とっても楽しいゲームとなりました

毎月違ったゲームを開催しているので 来月のゲームをお楽しみに


今月も本当に楽しい交流会でした
毎回の交流会が楽しく開催できるのもわんちゃん ご家族様のおかげです

いつもありがとうございます。

来月も皆様のご参加を心よりお待ちしています


アミーゴで 来月もみんなで遊ぼうね
アミーゴで 来月もみんなで会おうね



いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る