周南店ブログ

2013年07月30日

newおもちゃU´ω`U☆

レジガール☆ガセリです♪

今日もおすすめNEWおもちゃ
紹介しちゃいますヾ(^∀^)ノ

そのなも

BOTTLEBUDDIES1260


 


らいおんさん サメさん わんちゃん
ぶたさん
 おさるさん

 
 
可愛く個性的なメンバーがそろいました!!!!


大きめサイズのおもちゃになります♪

中にペットボトル(笛付き)が入っていて
♪ペコペコ ピコピコ♪

わんちゃんを夢中にさせる
おもちゃになってますヾ(・∀・)ノ

スタッフの愛犬ちゃんも
気に入ってくれてますっっ


このほかにも沢山のおもちゃ
ありますよ~!

きっとお気に入りがみつかるはず


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月29日

水槽ディスプレイ☆*゜


こんにちはヾ(´∀`)ノ

レジガール☆ガセリです*゜


前回はレジ横の水槽を紹介しましたが
今回は熱帯コーナーの
水槽ディスプレイを紹介しちゃいます


こんな感じになってます♪
〝左側が洋〟 〝右側が和〟

になっているのです!!!!

洋風は海賊船とおさかなさん

和風には水車とおじいさん

になってます(・∀・)b


海賊船と水車はエアーで
動きがでるので水槽が華やかになりますよ*゜


そしてライトはLEDになってます!

光り方も2パターンあって
どっちもとってもキレイっっ!

写真では現しきれないのが残念です

LEDの魅力である
省エネ長寿命になってこのキレイさは
スゴイですヾ(゜∀゜)ノ



詳しいことは是非スタッフに!
お気軽におたずねください☆ミ

\\おいでませ!アミーゴ周南店//

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月28日

☆アミーゴお仕事体験☆


お仕事体験開催しちゃいます


トリマー・アクア・小動物
ペットショップアドバイザーなど

動物にかかわるお仕事に興味がある!

お友達大募集してます(^ω^)


開催日: 8月26日(月)

時間  : 13:00~15:00

場所  : アミーゴ周南店

対象  : 小学3年生~中学3年生

定員  : 8名

参加料 : 1名様 1000円




動物達とふれあって
素敵な夏休みにしませんか??


参加ご希望の方はアミーゴ周南店
スタッフまでお気軽にお声を
かけてくださいっっヾ(´∀`)ノ

\\おまちしております//




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る