周南店ブログ

2014年05月23日

衝撃の4日間(`・ω・´)!


はじまりましたっ!!!

5月の23日(金)~26日(月)

ポイント3倍セールですヾ(`・ω・´)ノ


わんちゃんねこちゃんチラシ期間中

2万~5万円引き

そして!チラシ期間中にご成約の方に
2000円分のトリミング・ペットホテル割引券
プレゼントしちゃいますっっ

他にもお買い得商品いろいろ
ありますので是非ご来店ください(`・∀・´)


\\おいでませ★アミーゴ周南店//


いいね
5人がいいねといっています

2014年05月20日

にゃんとも(=^ω^=)


こんにちはヾ(*・ω・*)ノ
レジガール☆ガセリです


今日はねこちゃんグッズ紹介~*。
届いた瞬間一目惚れしましたっっ

にゃんとも
キティーちゃんバージョン(‐∀‐)
ガセリは猫を飼っていないので
使うことは出来ませんが・・・

もし飼っていたならば
絶対 Get しちゃいます(`・ω・´)b

ピンクキティーちゃん

もう可愛いに違いないですよね!

サイズも2種類あるので
ねこちゃんのサイズに合わせられます


オススメですヾ(*´ω`*)ノ


\\おいでませ★アミーゴ周南店//

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月19日

じゃんけん大会☆★


こんにちは(*^ω^*)ノ

レジガール☆ガセリです*。


イベント情報です!!!!

5月25日

15:00~

アミーゴ周南店にて・・・

じゃんけん大会

やりますっっヾ(*´∀`*)ノ


\\皆様のお越しをお待ちしてます!//

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る