周南店ブログ

2014年06月30日

にゃんこ(=^・ω・^=)グリニーズ


こんにちは(*´ω`*)ノ

レジガール☆ガセリです


皆様!わんちゃんのグリニーズは
何度かご紹介させていただきましたが

ねこちゃんのグリニーズはご存知でしょうか!?

今回New!な商品が登場しました(=^・ω・^=)

チキン&サーモン味 旨味ミックス

グリルチキン・ハーブ味

フィッシュ&ツナ味 吟選ミックス

人が聞いても美味しそうですよね~ヾ(*´∀`*)ノ


ねこちゃんは約7日間(1週間)で
歯垢歯石に変わってしまいます!

でも・・・

(´・д・`){うちの子歯ブラシ嫌がるのよね・・・

とお悩みの方も多いと思います!!!!

そんな子にとってもオススメです!!!!!


おいしく噛んで、歯をキレイにしましょう!!!



いいね
7人がいいねといっています

2014年06月24日

じゃんけん大会(*`・ω・´*)ノ


こんにちは(◎・ω・◎)ノ

レジガール☆ガセリです!

イベント情報ーっっ

6月29日
15:00~

じゃんけん大会
行います\(*^0^*)/

勝った子にはおかしを
プレゼントしちゃいます

ぜひおかしをGetしちゃってください

\\おいでませアミーゴ周南店//


いいね
6人がいいねといっています

2014年06月15日

ペットカレンダー∩^x^∩


こんにちは(*^ω^*)ノ

レジガール☆ガセリです!*◎


イベントのお知らせですっ

6月21日)は

カレンダー撮影会を行います

時間/14:00~15:30


今までご参加してくださった方も
初めての方も・・・

素敵なカレンダーつくってみませんか??

最近のプレコさん*゜

水槽のディスプレイを変えて
目立つところに出てくるようになりました

ぜひごらんになってくださいU^ω^U

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る