周南店ブログ

2014年08月28日

レジ横水槽☆*゜


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリです!*゜

レジ横水槽(大)が模様替えしたので
紹介しちゃいますっっ

前回の水槽はこんな感じでした
ちょっとPOPな感じの水草水槽ですよねっ!


今回の水槽は・・・


和な感じが大人っぽく
オシャレですよね


風車で動きを出して可愛さもプラスですっ

この水槽に入っているお魚は・・・

ポポンデッタフルカタ

ニューギニアレインボー

ネオンドワーフレインボー


ハーフオレンジレインボー  です!

これから大きさも成長し色も鮮やかに
なるのでその変化も楽しんでください(*´∀`*)

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
9人がいいねといっています

2014年08月26日

ねこちゃん情報(^・ω・^)☆


こんにちは(゜∀゜)

レジガール☆ガセリです!


わんちゃんに続き今日はねこちゃん情報
をお送りしますっっ


ガセリにとって猫といえばまず
この子の名前をあげます(*´ω`*)ノ

アメリカンショートヘア
です!!
5月20日(生)・男の子・シルバータビー


アメリカンショートヘアの性格としては

人懐っこい・賢い・好奇心旺盛
小さい子や犬とも仲良くできる


と言われています(`・ω・´)b

この仲良し兄弟・・・

遊ぶのも寝るのも一緒なので
みていてキュンキュンさせられますよ

ぜひ実際にご覧になって抱っこを
してみてください・・・


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
9人がいいねといっています

2014年08月22日

☆わんちゃん情報U・ω・U☆


こんにちは(*・∀・*)ノ

レジガール☆ガセリです!*゜


今回は可愛くて珍しい
わんちゃん紹介しちゃいますっっU・ω・U


この子の特徴は・・・


わかりましたかね??(`・∀・´)ノ

正解は・・・

セント・バーナードちゃん
です

女の子5月29日生まれブラウン&ホワイト

映画やアニメにも登場する
世界的に有名で人気のある
わんちゃんですよねっっ(*^ω^*)

体はとっても大きいですが

性格は・・・

おっとりしていて利口


家族にとても従順

子供さんや他のわんちゃんとも
仲良くできる犬種
といわれています!

とっても優等生ですよねU`・ω・´U

性格も大きさも成長を
たのしめるわんちゃんです
*゜

ぜひ実際にご覧になってください

お問い合わせ・ご質問
抱っこなどもできますので
お気軽にスタッフにお声かけください

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る