周南店ブログ

2014年09月23日

☆9月わんちゃんバースデー会U^ω^U☆


こんにちは(*´ω`*)ノ
レジガール☆ガセリですっ*゜

今日は21日の日曜日に行った

\\9月生まれ//
わんちゃんバースデー会

の様子を紹介しちゃいます!

今回参加してくれたのは・・・
6組のご家族さまですU*・ω・*U
今回行ったゲームは

〝飼い主様だーれだっっ!!?〟

いつもと違う顔に戸惑うわんちゃんや
飼い主様まで一直線のわんちゃんなど
性格のでるゲームになりました(^∀^)b

1位:義経くん(3秒)

2位:ナッツくん(4秒)

3位:タロウくん(35秒)

という結果でした!!

そのほかのわんちゃん達も
一生懸命頑張ってくれました~



ゲームの後はみんなでケーキタイム*゜

わんちゃんも満足のおいしさ
だったようで・・・(*´∀`*)

一緒にお祝いさせていただいて
スタッフにとっても
素敵な1日になりました

この1年がまたわんちゃんにとって
飼い主様にとって素敵な1年となりますように・・・


\\Happy Birthday!//

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月22日

8月お誕生日会☆{報告★☆


こんにちは
毎回、ブログを楽しみにしている方々
大変遅くなり、申し訳ありません

8月17日()に行われたお誕生日会の報告が
すっかり遅れてしまいました(´・ω・`)

8月は3組のご家族様が参加してくれましたっ(`・ω・´)

エルくん (T・プードル)
もふちゃん (T・プードル)
おーじろうくん 
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


今月のゲームは・・・
”障害物競争”
でした

早食い競争 { 飼い主さん&わんこさん
パン食い競争 { 飼い主さん
おやつはどっち? { わんこさん
あみちゃんをさがせ! { 飼い主さん&わんこさん

最初の3つのゲームのタイムを競い・・・
最終的にあみちゃんを早く探したご家族様が
大逆転1位というオチでした!!笑

その後ケーキを食べて・・・

今月のケーキはなんと・・・!
わんわんランドの伊藤さん特製の・・・

手作りケーキ

みんな美味しそうに頬張っていました(*´ω`*)

9月のお誕生日会は9月21日()に行われました

その様子はまた別のブログで・・・

ぜひまたアミーゴ周南店
遊びに来てくださいv(*´∀`)

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月15日

わんわんイベントU^ω^U


こんにちは(*・∀・*)

レジガール☆ガセリです

14日におこなったわんわんイベント

わんちゃんのバンダナを作ろう!

愛犬ちゃんのために皆様
一生懸命つくってくれました

完成したバンダナと皆様をパチリ


可愛いバンダナがたくさんできました

愛犬ちゃん達も飼い主様の手作りに
きっと喜んでくれるはずです
 
ご参加してくれた皆様
ありがとうございましたっ*゜


次回のイベントは9月20日
ペットカレンダー撮影会です

皆様のご参加おまちしております

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る