周南店ブログ

2014年11月27日

衝撃の3日間!!!


こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!

ついにきました!

衝撃の3日間!!!!

ポイント3倍セール!!!

な・・・なんだって!!!!!?

お得がいっぱいの
3日間になりますよー(゜∀゜*)

可愛いわんちゃん・ねこちゃんが
この価格で!?
と驚くことでしょうU^ω^U

チラシ期間中にご成約いただきました
お客様にはトリミング・ペットホテル割引券
2000円分プレゼントです*゜

この機会にぜひ家族をお家に
お迎えしちゃいませんか?

家族にならないか・・・?


イベントも開催しちゃいますよっっ!

11月29日(土)
ハムちゃん何匹?ゲーム

11月30日(日)
じゃんけん大会

皆様のご参加おまちしておりますっっ

いいね
7人がいいねといっています

2014年11月26日

2015年の干支は・・・

こんにちは(*^_^*)
2015年の干支は未(ひつじ)ですね

実は、アミーゴ周南店スタッフにも年女が存在してますー!!
誰かは内緒にしまーす(笑)
心の中は永遠の二十歳ですから・・・(笑)

余談は置いといて・・・可愛らしい被り物が入荷しました


皆さんに怒られそうなのでぬいぐるみのワンちゃんに試着してもらいました
年賀状の撮影用などにも最適ですよ
今ならまだ間に合いますね!!

         ☆  数量限定!!

気になる方はお早目にご来店下さいませ(*^。^*)

いいね
11人がいいねといっています

2014年11月25日

カレンダー◎о


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです

もうすぐ11月も終わり
あっというまに2015年を
迎えそうですよねU´・ω・`U

もう年末年始の準備は
はじめられてますでしょうか??

アミーゴでもワンチャン用の
年越しそばお雑煮
のおとりあつかいがあります!

はれぎもあります!!(≧∀≦)


そしてこちらを買い忘れてはないでしょうか??


2015年カレンダー

わんちゃんねこちゃんをはじめ
小動物のカレンダーもありますよっっ

一冊まるまるお好きな犬種のものから
オールスターのものまで(*゜∀゜*)

毎月めくるのが楽しみになる
きゅんきゅんがいっぱいつまった
カレンダーになってます(^・x・^)にゃん

小さいカレンダーや
スケジュール帳もありますので
ぜひご覧になってください(`・ω・´)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る