周南店ブログ

2015年01月31日

2/1(日)のイベント情報☆

こんにちは(*^_^*)

明日2/1(日)のイベントのご案内です

明日のイベントは「キーワードを探せ!!」です!!

店内に隠されたキーワードを並べるとある言葉が出来上がります
みごと正解されたお子様にはおやつをプレゼントします

* おやつが無くなり次第終了となります。
   
明日は是非アミーゴ周南店にご来店下さいませ

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月30日

(^・ω・^)記念日ケーキU^ω^U

こんにちはっ(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!

レジ横に展開している
ケーキですが・・・

ますます充実しましたっ!*゜

今回新しく仲間入りしたのが・・・

記念日ケーキ(チーズいちご)

そして・・・なんと・・・

猫ちゃん用ケーキ入りました(`・∀・´)

そしてこちらプレートがついているので
飼い主様のほうで名前をいれることが
できちゃうのです!

特別感が増しますよね~ヾ(*゜∀゜*)ノ

お誕生日など特別な日に
お祝いしちゃってください


\\本日ポイント3倍Day//

いいね
20人がいいねといっています

2015年01月29日

*☆水槽のお掃除屋さん☆*


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

今日は熱帯コーナーから
オススメの

フネアマガイの紹介ですっっ

皆様!魚を飼ううえで困ってること
はありませんか(´・ω・`)??

きっとお悩み上位にこれが
あがるのではないでしょうか・・・


コケ

水槽がだんだんと緑色に~(´;ω;`)

そんな時には!!!

\\おれのでばんだっっ//

この子達をいれるとどんどん
キレイになっていく水槽を
実感できるはずです(`・∀・´)!

くっつく力も強いので落ちて
ひっくり返って・・・

なんてこともほとんどありません!!

むしろ剥がすときのほうが
注意してあげてください

熱帯コーナーでは
可愛くわかりやすい
説明POPあるので
是非読んでみてください

もっと詳しく知りたいなっ

うちの水槽だと何匹くらい
いれたらいいの(´・ω・`)??

どんな水槽に適してるのかな?

なんていう疑問にも
お答えしちゃいます*゜

スタッフまでお声かけください(*^ω^*)


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る