周南店ブログ

2015年03月30日

レジ横水槽〇о*゜


こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!

今日はレジ横(トリミング室前)にある
水槽のご紹介です~

毎回模様替えをするごとに
お客様から嬉しいお言葉を
いただいております(*´エ`*)

今回も素敵な大人向け水草水槽が
できあがりましたーっっ!

ぜひご覧になってください*゜
今回のイベントは
\\ブログから//
キーワードをGET!

今回のキーワードは・・・

おはなみです!

このキーワードを4月5日()
レジにこっそりおしえてくれると
プレゼントがあるかも!?

なのですヾ(о^エ^о)ノ

皆様のご参加お待ちしております

いいね
19人がいいねといっています

2015年03月29日

キーワードは・・・


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

みなさん店内のイベントポスターは
もうご覧になりましたか??

今回のイベントは
\\ブログから//
キーワードをGET!

今回のキーワードは・・・

おはなみです!

このキーワードを4月5日()
レジにこっそりおしえてくれると
プレゼントがあるかも!?

なのですヾ(о^エ^о)ノ

皆様のご参加お待ちしております



いいね
8人がいいねといっています

2015年03月27日

うさちゃん(^x^)☆


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は小動物コーナーより
新しく仲間入りしたうさちゃんの
紹介をしちゃいます

\\ネザーランドドワーフ//

うさぎ=ネザーランド
と思う方も多いのではないでしょうか?

小さくてふわふわコロコロ
とっても可愛いですよ(*´エ`*)きゅん

個体差はありますが
うさぎのなかでも比較的
小さなタイプの種類になります*゜

ネザーはもともと活発でフレンドリーな子
が多いので小さいころから触れ合うと
より仲が深まりますよ・・・

他にもたくさんの可愛い子ちゃんが
仲間入りしたので
ぜひアミーゴ周南店にお越しください!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る