周南店ブログ

2015年04月29日

BIG!!

こんにちは

わんちゃん用のBIGなガムが入荷しました☆

ガムを与えてもすぐ食べてしまうの・・・なんてお悩みも解決するかもです!



ビックリ!!!

30㎝くらいあるガムは、中・大型犬用となっています

また、小型犬用も色々ありますよ
他にも新商品が色々と入荷中です

皆様のご来店お待ちしています

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月28日

ヒョウモントカゲモドキ☆*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はオススメの小動物を
紹介しちゃいます!!

女性にも大人気!

\\ヒョウモントカゲモドキ//

このつぶらな瞳がたまらなく
かわいいですよね~(*´エ`*)


(´・ω・`){でも爬虫類って飼うの難しいんでしょ?

そんなことありません!
ヒョウモンは小動物の中でも
ハムスターと肩を並べる
飼いやす
なのです(`・∀・´)

(´・ω・`){眺めるだけじゃない?寂しい・・・

いえいえ!!
ヒョウモンは
ハンドリング

できるのでスキンシップも
ばっちりできちゃいます
カラーバリエーションが豊富で
個性がしっかりでますっ

丈夫寿命も長いので
良きパートナーになってくれるでしょう

ぜひアミーゴで見て触れ合っちゃって
ください(*´∀`*)

ヒョウモンの魅力にきっと
きゅんきゅんですよ


いいね
18人がいいねといっています

2015年04月25日

4/29(水)のイベント!!

こんにちは

4/29(水)のイベントのご案内です☆☆

店内に隠れたWANTED!のあみちゃんを探してね!!

あみちゃんは当日発表するよ(*^。^*)

見つけたらスタッフに声をかけてね!

みんな集まれ~~




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る