周南店ブログ

2015年07月31日

イベント情報(`・ω・´)☆


こんにちは(*´Д`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

台風が過ぎ去って異常な暑さで
バテバテなガセリです(xωx;)

お風呂上りのアイスが幸せタイム
ですよね~

暑さでバテているかもしれない
わんちゃんにもオススメのイベント
やっちゃいますよーっっ!

どどんっっ


人気のマンゴーアイスの試食会

飼い主様も一緒に食べれちゃう
美味しいアイスです

8月2日(日)11:30~

※無くなり次第終了になります。

是非わんちゃんとご一緒に
アミーゴ周南店にご来店ください!

いいね
17人がいいねといっています

2015年07月30日

☆アクアコーナー餌やり体験☆

こんにちは(∩・ω・)∩

最近一気に暑くなりましたねーε=(´Д`;)

熱中症対策はしっかりとしましょー(´ω`)ノ



今回は涼しく、アクアコーナーからの
イベント情報です(`・ω・´)b



≪バトラクスキャット≫
ご飯をあげてみよう!!(´∀`*)ノ


なんとこの子、とても人懐こく
人の手からご飯を食べますΣ(・Д・)



この子にご飯をあげれるチャンスは…


8月1日(土)

13:00~

先着5名!!

参加料は無料!!!!


ちょっとしたお勉強会もあるよv(´ω`)


\\ 貴重な体験を、ぜひアミーゴで!! //

いいね
15人がいいねといっています

2015年07月28日

クリアランスセール!*゜


こんにちは(∩・∀・∩)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はお得なお知らせです

毎日暑い日が続いてますが・・・

わんちゃんねこちゃんに涼しく過ごして
もらうためのクール用品が
レジにて20%OFF~

というお得プライスになっちゃいます

※一部対象外商品あります

例えば~・・・

こんな可愛いクール用品や
便利アイテムが20%OFF!

これはお買い得ですね(*`・ω・´*)

ぜひ!この機会にこれからさらに
暑くなる夏の対策アイテムをGet
しちゃってください~*゜


\\このPOPが目印っ//

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る