周南店ブログ

2015年08月31日

BOS-ボス-

こんにちは(^ω^)ノ

レジガール☆ガセリです


今日はお散歩のマナーでもある
うんち袋を紹介しちゃいますU`・ω・´U

普通のビニールなどに入れると
臭いがもれてきちゃいますよね


(´・ω・`)『お散歩バッグに臭いが・・・

と感じている方も多いのではないでしょうか!?


そんな方にオススメ!!

BOS ボス

驚異の防臭力です!!

車でのおでかけの時に車内でも
もう臭いを気にすることはありません(`・ω・´)


(´‐ω‐`)『こんな薄くて大丈夫~??

と思われる方もいるのでは??

わかります!!

そんな方にはこちらを体験してみてくださいっ

違いがわかりますよ(*^∀^*)!

ご来店の際にはぜひっっ*。

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
24人がいいねといっています

2015年08月30日

モモンガ⊂(*´ω`*)⊃


こんにちは(ο^ω^ο)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜

小動物コーナーに可愛いお友達
が沢山はいっていましたー

コチラっっ

新たに10匹仲間入りっ(`・ω・´)b

只今周南店では13匹
モモンガがいますよ~

そんなモモンガの魅力をご紹介!

大人になったら体長15㎝+尻尾
大きなクリクリした目が可愛い

上手に飼えば平均寿命は10年ほど

モモンガは人によって態度を
変えると言われているのしってますか?

でもこれがまた可愛いっ(*´エ`*)

『家族みんな好きでもあなたが一番大好きっ

そんな態度の違いだそうですよ!

もー・・・こうなったら
絶対1番になってやりたいですよね
もちろん誰だって何をしたって
皆好きというわけではありません!

美味しいごはんゲージを清潔に
一緒に過ごす時間を大切にしてくれる

そんな方にフクモモ君たちも
想いを寄せてくれますよっ

小動物コーナーでお散歩していることも
抱っこもできちゃうのでスタッスに
お声かけください*゜

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
28人がいいねといっています

2015年08月29日

☆Mixみつご(∩*´ω`)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


今日から雨が続きますね・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
涼しくなってくれれば問題ないです!!(ง `ω´)ง +゜


今回は昨日に引き続き
犬猫コーナーから
新入りさんの紹介です!ฅ(^ω^ฅ)

\\ M i x ! ! //

さて問題です!◝( •௰• )◜

この子達は誰と誰の
Mixでしょう!?⊂( ・∀・) 彡




正解は・・・

・チワワ
・ミニチュア・ダックス

のMixでしたー!!(ノ≧ڡ≦)


ママとパパのいいとこ取りで
めちゃくちゃ可愛いんです!!!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

よちよち歩きはもうたまりません(*´﹃`*)悶

\\ た ま ら ん で す よ ! ! //

 

毎度お馴染み(?)
コリンの5段階評価!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


今回はMixの子なので
平均値で出してみました!!❤(。☌ᴗ☌。)


活発        ☆☆☆☆.5
必要運動量    ☆.5
人懐こさ      ☆☆.5
番犬適性     ☆☆☆☆☆
手入れ      


意外と番犬適性が☆5つ!!!www

お手入れは☆1つと
やはり手のかからない子なのが
嬉しいですね!(*'∀'人)♥*+


3人そろってるのは今だけ!!(`・ω・´)
抱っこ
もできるので、
ぜひ遊びにきてください!!:*:・(*´ω`pq゛

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る