周南店ブログ

2015年12月31日

☆年末・年始・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今年も一年
アミーゴ周南店を
ご愛顧くださり
ありがとうございました!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そしてみなさん
お仕事に学校
一年お疲れ様でしたっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

来年も益々元気に
お店を盛り上げていきますので
よろしくお願いしますっ!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

年末・年始
アミーゴ周南店は
休まず営業!!

本日も通常営業
しております(≧ω≦)

1月1日~1月3日までは
10:00~19:00(1時間短縮)

ぜひ新年もわんちゃんと一緒に
遊びにきてくださいっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後は女装したコリン犬でっ!(*´ω`*)笑

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています

2015年12月30日

☆今年もあとわずか・・・▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今年もあと1日となりました!(。✖д✖。)

再び紹介します!!
年末最後の大特価!!((⊂(`ω´∩)

\\ わんちゃんと・・・! //

年越し蕎麦・お雑煮

おでん・すきやき
年末大特価!!

年越し蕎麦・お雑煮

1つ450円!!

おでん・すきやき

2つ998円!!


年越し蕎麦は
明日しか食べるチャンスが
ありませんっ!!

ぜひ愛犬さんと一緒に
新年を迎えましょう!!٩(๑òωó๑)۶

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月29日

☆2016年福袋☆

こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

2015年もあと少しとなりました!

やり残したことがあればあと3日
全力でやっちゃいましょうヾ(`・ω・´)ノ

今日は2016年元旦から販売する
こちらのご紹介です~

\\福袋//
こちら猫ちゃん用わんちゃん用
となっておりますU^ω^U

どちらも数量限定

おもちゃ・おやつ・用品 いろいろ!!

そして今年も小動物福袋
つくっちゃいました(*゜∀゜*)

種類もたくさんっっ!

うさぎ・チンチラ・フェレット・モルモット
鳥(セキセイインコ・中型)
ハムスター(大・中・小)

スゴイでしょ(●‐ω‐●)

こちらも元旦から販売します!
数に限りがあるのでお早目に

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る