周南店ブログ

2016年01月31日

☆にゃんこ特集^・ω・^☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は最近
じわじわキテいる
にゃんこちゃん達を
特集しちゃいます!ฅ(^ω^ฅ)

\\ にゃんこ //

ねこ派の理由としては

・自由気ままな姿がいい

・散歩に行かなくていい

・飼い主さんとの適度な距離感がいい

という理由で
好まれています!(≧ω≦)ฅ

確かににゃんこを見てると
自由気ままでのんびり
見ているこっちまで
ほっかりとした気持ちに
させてくれますよね~(*´ω`*)

\\ にゃんこ・にゃんこ //

ガラス越しにも
触れ合うことはできますが
実際に抱っこしてみると・・

運命の出会い

があるかも!!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月30日

☆うさ団・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今日は新しく仲間入りした
小動物をご紹介します!٩(•౪• ٩)

\\ みに&ろっぷ //

左側の白い子が
ロップイヤー
という種類です!((⊂(`ω´∩)

右側2人が
ミニウサギ
という種類です!(∩`ω´)⊃))

まだまだ小さいですが
元気いっぱいです!(´▽`)

とても飼いやすい
種類となります!(ノ≧ڡ≦)

そして今フェア中の
フェレット団!( ✧Д✧)

\\ ふぇれ団 //

プレイルームで
ひともちになって
お昼寝中でした!(*´﹃`*)

うさぎさんも
フレットさんも
触れ合うことができちゃうので
ぜひお近くのスタッフまで!(✿´ ꒳ ` )

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2016年01月29日

豆柴ーっっ♪*゜

こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんのご紹介
しちゃいますよー!

お問い合わせも多い
人気犬種になります(●`・∪・´●)

\\豆柴//

2015年11月28日生まれ
レッド 男の子

コロコロ ぽてぽて
していてとっても可愛いですよ

ご飯の準備をしていた時間なので
そわそわしてました(*´・∪・`*)

豆柴とはいえりっぱな柴犬!

従順で、飼い主様に一途に
尽くしますっっU*^ω^*U

あなたのよいパートナーと
なってくれるのでは??

気になられた方は
スタッフまでお声かけください




いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る