周南店ブログ

2016年02月29日

仲間入りっ*゜


こんにちは(*´ω`*)太陽 のデコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 のデコメ絵文字*゜

この土日はどのように
過ごされましたか―??キラキラ のデコメ絵文字

周南店ではチラシ期間という事もあり
沢山のお客様にご来店いただきましたびっくりマーク !! のデコメ絵文字

めだかすくいも大盛況(●・∪・●)ハート*゜ のデコメ絵文字

ガセリもアドバイスをもらい挑戦してみたら
7匹すくうことができました!!!

今まですくえたことがなかったので
感動です・・・(´;∀;`*)☆ のデコメ絵文字

次回開催時にはぜひ皆様も
挑戦してみてくださいっっ☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

ではでは・・・

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんをご紹介しちゃいます
ハート のデコメ絵文字

\\ジャックラッセルテリア//
1月5日生まれの女の子です!リボン*゜ のデコメ絵文字

ポジティブめげないいじけない
そんなやんちゃっ子が多い犬種ですワンちゃん のデコメ絵文字*゜

映画やドラマでもたびたび目にする
ジャックさんですがいろんな芸が覚えれるほど
知能が高いと言われています家電だよ。テレビ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

寒さや暑さにも比較的に強く
運動が大好きですっっU`・ω・´U音符だよ。2つ のデコメ絵文字

小さな体で何事にも立ち向かっていく
勇敢な姿はきっと自分が大型犬だと
思っているんだろうな・・・
と思わせるくらいです顔文字 のデコメ絵文字星だよ。2つ のデコメ絵文字

その他にもたくさんの子が仲間入り
したのでぜひご来店くださいませハート*゜ のデコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
31人がいいねといっています

2016年02月28日

☆うさ祭り・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は昨日新しく仲間入りした
うさぎちゃん達のご紹介をします!٩(•౪• ٩)

\\ ネザーランドドワーフ //
まずは
ネザーランドドワーフ
という種類のうさぎちゃん!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

あのピーターラビットの
モデルと言われていますが
実は違うみたいです・・笑

特徴

・小型のため飼いやすい
・運動量は多い
・ちっちゃくて可愛い耳
・顔が短くて丸い

うさぎの中でも全体的に小さく
童顔なのでとっても可愛いですよ!(*´ω`*)

\\ みにうさぎ //
次に
ミニウサギ
という種類のうさぎちゃん!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ミニウサギさんは
私の担当のブログでも
ちょくちょくご紹介させて
いただいています!(*´︶`*)

Mixうさぎちゃんなので
特徴が様々!(๑◔‿◔๑)

外見も内面も
みんな違うので
成長過程がとても
楽しみな種類でもあります!(•ө•)♡

抱っこできるので
お気軽にスタッフまで!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています

2016年02月27日

☆めだか・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はイベント情報について
ご案内をします!ヽ(•̀ω•́ )

\\めだかすくい//
2月27日(土)
2月28日(日)
2日間限定

めだかすくい

¥200で1回
できちゃいます!٩(•౪• ٩)

めだかの舞
めだか バイコム
めだか バフィリバース


ご購入のお客様は
無料で1回
できちゃいます!(ノ*'ω'*)ノ

・白めだか
・青めだか
・黒めだか
・ひめだか

がゲットできちゃいます!♥(´ω`⊂ ))

\\ めだか //
すくえなくても
確実に白めだか 2匹
プレゼントしちゃいます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

水槽ではもちろん
睡蓮鉢なんかでも
気軽に飼えちゃうので
ぜひ家族を増やしてみては
いかがでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る