周南店ブログ

2016年03月31日

☆素敵なアクアリウム・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

アクアコーナーから
水槽が完成したとの
情報を入手したため
ご紹介します!水槽 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ アクアリウム //
どちらの水槽も

ハイグロフィラ・ピンナティフィダ

という水草が使われていて
ボリュームのある水槽と
なっています!白詰草 デコメ絵文字

溶岩石のポケットに
入れておけば
簡単に
育ちます!ぬこ(わーい) デコメ絵文字

育てやすい
ボリュームがでる


といったメリットもあるので
みなさんもお店のような
素敵な水槽ができあがること
間違いなしです!顔文字/オオー デコメ絵文字

分からないことがあれば
お気軽にお近くのスタッフまで
お問い合わせください!はいっ! デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2016年03月30日

仕事中の気分が上がります(ΦωΦ)

こんにちは~~~桜 デコメ絵文字



今日は、アミーゴ周南店のスタッフが手作りクッキーを持ってきてくれましたチョコ+プレーンクッキー デコメ絵文字


なんという女子力の高さびっくり デコメ絵文字


そういう女子になりたいレジガール・マリーですオンナノコ デコメ絵文字


とりあえず「女子力」をググってみようと思いますパソコン デコメ絵文字←この絵文字、女子力もぐもぐ


朝からほっこりですね星


休憩が楽しみですコーヒーカップ デコメ絵文字



かわいい!!
ほっこりする商品も入ってきましたよ~~りす(LOVE)

mimiペン


色んなわんちゃん・猫ちゃん・小動物・鳥さんの二色ペンですペン デコメ絵文字


すごくかわいいです笑顔*ハート デコメ絵文字


全部揃えたくなりますが、金銭的理由により諦めますあせ デコメ絵文字
即買いするスタッフ続出ビックリマーク デコメ絵文字

みんな動物好きですね~~スキ デコメ絵文字


もちろんマリーも猫ちゃんのペン購入ねこ(おーい) デコメ絵文字



使うのがもったいないです笑 in ハート デコメ絵文字


仕事中もテンションあがりますふなっしー デコメ絵文字



売り切れる前に是非買いに来てください~~ふなっしー デコメ絵文字


スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしていますリボンと♪

いいね
33人がいいねといっています

2016年03月29日

大豆パワーで防虫!!U・ω・Uノ (ΦωΦ)

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字


最近うちの猫’Sがやたらと甘えん坊になっています照れる デコメ絵文字

どこにでもついてきます・・・梅雨

トイレにもお風呂にも・・・梅雨

猫’sの「トイレ送迎サービストイレットペーパー デコメ絵文字」や「お風呂送迎サービスシャボンちゃん(お風呂) デコメ絵文字」を受けさせられている レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です



今日はこの季節のおすすめ商品の紹介ですハート デコメメ絵文字


暖かくなってきたのでダニ・ノミが気になる季節になってきました
ぱんだ デコメメ絵文字

そこで!!

Pet-Cool  bean Essence




この商品、ワンチャン・猫ちゃんに使っていただけます☆
Bean Essence 

大豆がもやしに成長する過程で菌やウイルスから身を守る特徴があり、その成分がダニ・ノミも寄せ付けない!!!

穀物抽出エキス=大豆の成分まめゴマ デコメ絵文字


なので

匂いが無いのでハーブ系が苦手な仔におすすめハート デコメメ絵文字

薬品は使用していないので舐めても安心ハート デコメメ絵文字

天然シルクプロテイン配合でお肌しっとりハート デコメメ絵文字



色々な種類がありまして

毎日のスキンケアに使えるもの(Body Care)

移住空間の臭い、ウイルスを消臭・除去できるのもの(Virus&Smell)

お散歩時の必需品(←オススメ)(Bean Essence)

いたんだ皮膚、被毛に保湿と栄養を与えるもの(Silk&Collagen)

肉球のお手入れやマウスケアに使えるもの(Organic Shea butter/Breath Care)


色々あります~~~星 デコメメ絵文字

色々使えます~~~星 デコメメ絵文字

売場にサンプル置いてますハート デコメメ絵文字


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

うちの猫’sも防虫始めましたふきだし(キラキラ) デコメメ絵文字

首から背中にかけて塗るタイプですが・・・ふきだし(キラキラ) デコメメ絵文字

日頃濡らさないところを濡らしたので猫’s気になる気になるりす(びっくり) デコメ絵文字

少しご機嫌も斜めでした・・・ねこ デコメ絵文字


でもいつもそばにいてくれる愛する猫’sのために・・・ねこ デコメ絵文字



是非ワンチャン・猫ちゃんと一緒にいらしてお試しくださいねこ デコメ絵文字


スタッフ一同お待ちしておりますねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字←悪そう!!

いいね
31人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る