周南店ブログ

2016年05月31日

歯の健康を!!*☆。

みなさん、こんにちは無題 デコメ絵文字

今日も暑い無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字
昨日も暑かったですね太陽と雲

溶けそうな女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です・・・花


昨日はお休みだったのでちょっとドライブがてらに萩まで行ってきました暗殺教室

吉田松陰様の歴史に触れてきました歴史 デコメ絵文字

学生の頃、(←いつ???どんくらい前???)には行ったことがあって、その時はよく分からなかったのですが、大人になってから行く松陰神社はちょっと違いました歴史 デコメ絵文字

いや~、とてもよかったですよ星

歴史に興味がなくても楽しめるところでした←

萩まで行きましたがご飯はガストです・・・ガスト デコメ絵文字

もちろんご飯は大盛りですっご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

食べる・・・って素敵なことですね・・・。

一番幸せな時かもしれません・・・。←どうなんでしょう・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
  

食べた後はお口のケアが大切カラフル!!!!! デコメ絵文字
それはワンチャンも猫ちゃんも一緒ですよねカラフル!!!!! デコメ絵文字

知ってましたっ? デコメ絵文字
3歳以上のワンチャンの約80%、猫ちゃんの約70% が歯周病に!!

歯周病は早めの予防が大切ですマリンカラー(!!) デコメ絵文字

歯周病は何年もかけて徐々に進行するので、家族も気づいてない場合が多く重症化してしまう事がありますマリンカラー(!!) デコメ絵文字

歯周病の原因は歯石で繁殖した細菌が原因で炎症が発生して起こります歯磨きする歯 デコメ絵文字

歯周病になると口臭がひどくなったり、早期の歯の喪失につながります歯ブラシを持った歯 デコメ絵文字

また、歯周病菌は心臓や肝臓、腎臓に入り内臓疾患の原因にもなることがあり注意が必要です!!! デコメ絵文字

そこで
\\プロテン デンタルバイツ//

デンタルバイツは天然の改装を原料とする安全なわんちゃん・猫ちゃん用のデンタルおやつです歯(ハハハ) デコメ絵文字

毎日食べることで口臭や歯石付着が軽減します歯(ははは) デコメ絵文字


この歯石を減少させる海藻(アスコフィラムノドサム)成分は世界40か国で特許取得済みなのですっニヤリ デコメ絵文字

プロテン デンタルバイツなら毎日のおやつとして与えるだけで簡単に安全に、歯周病予防が始められますニヤリ デコメ絵文字


※永久歯が生えそろってから(生後7か月~1歳ごろ)ご使用いただけます


ぜひぜひ、お家のワンチャン・猫ちゃんにどうでしょうかイヒー(ニヤリ) デコメ絵文字

\\ええかもしれんっ//

それではドナルド バイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店今日も元気に営業中です猫 バイバイ デコメ絵文字

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっねこ バイバイ デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2016年05月30日

☆試食会&待てるかなゲーム☆

こんにちは(*・ω・*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

昨日の天気が嘘のように
今日はいいお天気ですね~キラキラ デコメ絵文字

夏が近づくと『痩せたいハーイ♪☆ブタさん デコメ絵文字』が
口癖になっちゃいますびっくり デコメ絵文字
なにもしてないですがびっくり デコメ絵文字←←

もうコロコロです白い人(びっくり) デコメ絵文字まんまるです白い人(びっくり) デコメ絵文字

せめて体力を・・・

いや、でも、、がっつり運動は
したいんですよ(*`・Д・´)b伸ばし棒(星) デコメ絵文字

なにかオススメがあれば
ガセリまで教えてくださいませわーい デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

さてさて
5月29日(日)に行ったイベント
サプリゼリー試食会
ご報告をさせていただきますスマイル デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

今回は雨という事で気温も
そこまでたかくなかったので
シャーベットではなくゼリーの状態でゼリー デコメ絵文字

美味しそうに食べてくれましたねこ もぐもぐ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

写真が撮れなかった子もごめんなさい デコメ絵文字
次回こそは可愛いお顔を!カメラ デコメ絵文字

\\みんなありがとですっ星 デコメ絵文字//
このゼリーは記号/・・・ デコメ絵文字

マルチビタミン
コラーゲン&大豆ペプチド
オリゴ糖配合

という事もありビックリ デコメ絵文字

皮膚被毛の健康免疫力UP
など美味しく食べて嬉しい効果
が得られるというすぐれもの(●^Д^●)パステル ハート デコメ絵文字

この夏の定番おやつに
いかがでしょうか柴犬 デコメ絵文字吹き出し デコメ絵文字毎日食べたわんっハート デコメ絵文字

そしてもう1つのイベント
待てできるかな手 デコメ絵文字

人もおやつも大好きな
ぎんくん!一生懸命待てして
くれました(*´;∀;`*)かわいいっ
今回は生憎の雨ということもあり
残念ながらご来店が難しかった
わんちゃんも多かったと思います!梅雨 デコメ絵文字

イベントはどんどん行っていきますので
ご参加お待ちしております(●`・∪・´●)bハート デコメ絵文字

晴れを願って~てるてるぼうず デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2016年05月28日

かっぱっぱ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

雨降り デコメ絵文字
雨降り デコメ絵文字

昨日から偏頭痛がすごい!頭痛☆パンダ デコメ絵文字

頭がガンガンする・・頭痛☆パンダ デコメ絵文字

雨は好きなのですが
雨の前の日は
とってもつらい・・号泣 デコメ絵文字

レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

アミーゴは現在
”衝撃の4日間”
やっちょります!うえーい ぬー。 デコメ絵文字

そしてアミーゴ周南店
大いに盛り上がっています!イエーイ デコメ絵文字

みなさまが来てくださることにより
スタッフのモチベーションは
どんどんあがります!←

さて今回は来月からの
梅雨 デコメ絵文字梅雨シーズン梅雨 デコメ絵文字
にはぴったりな
商品のご紹介です!星 デコメ絵文字

\\ かっぱ //

うさぎ

ひよこ

かえる
コリン犬をトリミングに
連れてきていたので
その帰りにモデルになって
もらいました・・わくわく デコメ絵文字

雨の日の散歩も
ルンルン気分で!るんるん♪ デコメ絵文字

前足の部分は
絞ってあるので
濡れにくくなっています!ぬこ(わーい) デコメ絵文字

あとはなんといっても
にこちゃん デコメ絵文字耳付き!にこちゃん デコメ絵文字

うさぎピンクのうさぎ(笑ってまばたき) デコメ絵文字
ひよこひよこ(まばたき) デコメ絵文字
かえるカエル デコメ絵文字

3種類があるのですが
どれも可愛い~!鼻血 デコメ絵文字

個人的には
うさぎが好きなのですが
コリン犬は男の子なので
似合いませんでした←

試着もできるので
愛犬さんにぴったりな
色と種類を
選んでください!キャー デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る