周南店ブログ

2016年07月31日

99.9999999999・・・%・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

一昨日は休みだったので
家でずぅっと
ゲーム デコメ絵文字ゲームゲーム デコメ絵文字三昧でした←

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今まで音楽 デコメ絵文字音ゲー音楽 デコメ絵文字してたのですが
モンスターボール デコメ絵文字RPGモンスターボール デコメ絵文字始めましたカラフル!!!!! デコメ絵文字うへへ デコメ絵文字

久々にモンスターボール デコメ絵文字RPGモンスターボール デコメ絵文字やると
ハマりますね~ちらっ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

結果月と星 デコメ絵文字夜中月と星 デコメ絵文字まで
やっていました←

そして今日もお客様で
アミーゴ周南店
盛り上がっていますマリンカラー(!!) デコメ絵文字(`・ω・´*)ノキラキラ デコメ絵文字

いつもいつも
ありがとうございます(´・∀・`*)ハート デコメ絵文字

さて今回は久々に
とっても便利な商品の
ご紹介しますマリンカラー(!!) デコメ絵文字えいえいおー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\水滴 デコメ絵文字水・水・水水滴 デコメ絵文字//


水滴 デコメ絵文字水99.9%水滴 デコメ絵文字
水滴/青 デコメ絵文字ウエットシート水滴/青 デコメ絵文字

ウエットシートは
色んな種類があって
どれにしたらいいか
分からないマリンカラー(!!) デコメ絵文字頭かかえる人 デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

そんな飼い主さんに
朗報です! デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字

わんちゃんねこちゃん
以外にも小動物さんにだって
使えちゃいます! デコメ絵文字わーい デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字つのメリット
教えちゃいます! デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
限りなく水に近く
匂いがないので
嫌がらないキラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
毎日のお散歩
日常のお手入れに最適キラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
パラベン・香料・アルコール
プロピレングリコール不使用キラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
皮膚が弱い子
でも
安心して使えるキラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
片手でも1枚ずつ取り出せて
ストレスフリーキラキラ デコメ絵文字

なので
安心!安全!

お散歩やお出かけのお供に
ウエットシートはとっても便利マリンカラー(!!) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひみなさん
一度使ってみて
実感してみてくださいキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ぺこり デコメ絵文字お待ちしておりますっぺこり デコメ絵文字//

いいね
16人がいいねといっています

2016年07月30日

入りましたっ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

本日・・・店長男 デコメ絵文字の髪型が・・・
クルクル男 デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字になっていて
スタッフ一同、驚きが隠せません頭がくるくる回る デコメ絵文字
パーマネントですっびっくり デコメ絵文字
パーマネントウエーブですっびっくり デコメ絵文字

男 デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字の身に何があったのでしょうか悩む デコメ絵文字
心配で夜も眠れなくなってしまいそうな
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

そんなアミーゴ周南店ワクワクハート デコメ絵文字
本日も元気いっぱい営業中キラキラ デコメ絵文字

衝撃の3日間の中日なのですっはっぱ デコメ絵文字
アミーゴポイントも3倍ですよはっぱ デコメ絵文字
よろしくどうぞキラキラ デコメ絵文字

店長男 デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字の髪型も見に来てくださいっキラキラ デコメ絵文字
ニヤリニヤリ デコメ絵文字ワクワクハート デコメ絵文字

さてはっぱ デコメ絵文字

マリー女の子 デコメ絵文字といえば猫ねこ デコメ絵文字の記事が
多いのですが・・・汗 デコメ絵文字
今日も猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字の話なのですが汗 デコメ絵文字
許してくださいっ!!!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もう、猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字を愛しすぎているワクワクハート デコメ絵文字のですっ!!!! デコメ絵文字

最近暑い日が続いているので汗 デコメ絵文字
猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字がちょっぴりかわいそうになり
猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字のために買いましたっ!!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
ようやく買ってあげられましたキラキラ デコメ絵文字
\\ねこ鍋女の子 デコメ絵文字//

 アルミでできた猫ちゃんのクール用品っ☆


うちの猫’sの反応はどうでしょうか汗 デコメ絵文字
わくわく!!!! デコメ絵文字

入ってくれるかとっても心配汗 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

二匹とも入ってくれました~キラキラ デコメ絵文字

なんとめでたい鯛の尾頭付き デコメ絵文字ことでしょうキラキラ デコメ絵文字

・・・でもどうして汗 デコメ絵文字
セットで入ってくれないのでしょう・・・びっくり デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

いつもソロねこ デコメ絵文字で入っています女の子 デコメ絵文字

でも入ってくれたので良しワクワクハート デコメ絵文字としますっキラキラ デコメ絵文字
普段からソロで入っていることが多くて
やっぱり猫’sも暑かったのだなとこそこそ デコメ絵文字

やっぱり家の中黒ふち家 デコメ絵文字でも
女の子 デコメ絵文字もペット猫田びより/猫田さん(フリーザ様) デコメ絵文字ちゃんも
涼しく過ごしたいですよねキラキラ デコメ絵文字

ただいまアミーゴ周南店では
ワンチャン・猫ちゃんグッズの
夏物クリアランスセール開催中
夏物商品が20%引きびっくり デコメ絵文字

ありがたや拝む デコメ絵文字
ありがたや拝む デコメ絵文字

ぜひぜひみなさんでお越しくださいハート デコメ絵文字
ネコ鍋も20%OFFですよ・・・コソコソ デコメ絵文字
電気も使わないエコなクール用品ですよっこそこそ デコメ絵文字

そして明日は
わんわんシャーベットアイスクリーム デコメ絵文字
試食会アイスクリーム デコメ絵文字やっちゃいますよワクワクハート デコメ絵文字

楽しみですね~~ワクワクハート デコメ絵文字
11:30~無くなり次第終了ですアイスクリーム デコメ絵文字

金魚すくいプロショップVer~も11:00から
行いますのでよろしくおねがいします~金魚 デコメ絵文字
ピ〇ポ〇パ〇ルすくいだそうな・・・金魚すくい デコメ絵文字

\\明日も待ってるよ男 デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字//

いいね
34人がいいねといっています

2016年07月29日

世界をHappyに∪^ω^U*゜

こんにちは(●・∪・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

なんだかお久しぶりな更新に
なってしまいました・・・ デコメ絵文字

暑ーい日が続いて叫ぶ デコメ絵文字{うおお!)
ってなっちゃいますっびっくり デコメ絵文字

ガセリのストレス発散は運動です!キラキラ デコメ絵文字
しかし大人になるとなかなか
毎日とかできないですよね↓ デコメ絵文字

部活とか懐かしい・・・きもかわ デコメ絵文字ぱたり
サボり組が信じられないほど
全力でやってたなぁ~燃える デコメ絵文字

なので今は車で音楽をかけながら
大声で歌う自動車 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字(叫ぶ?)

でも運動にはかないませんねきもかわ デコメ絵文字うむむ

今日はそんなもやもやもやもや デコメ絵文字なんてすぐに
解消してくれる可愛い子ちゃん紹介です!ハート デコメ絵文字

地球 デコメ絵文字世界をHappyにする笑顔ニコニコ デコメ絵文字
ともいわれる素敵スマイルの持ち主

\\コーギーさん//
ガセリの写真技術が足りずに
スマイルの瞬間をおさえることは
できませんでした・・・落ち込む デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

それでも可愛いっっヾ(*゜∀゜*)ノキラキラ デコメ絵文字

大きな耳とクリンとした瞳
ぽてぽて歩く短い足目 デコメ絵文字*゜

可愛さがギュッと詰まってますよね!音符 デコメ絵文字

コロコロしているところも
とっても可愛いですが
運動能力もスゴイ!キラキラ デコメ絵文字

とってもパワフルです力こぶ デコメ絵文字
一緒にアクティブに楽しめますハート デコメ絵文字

抱っこもできますので
ぜひスタッフまでお声かけくださいにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る