周南店ブログ

2016年08月31日

マッサージ▽・ω・▽

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

最近の天気が不安定すぎて
パピヨン デコメ絵文字コリン犬の散歩パピヨン デコメ絵文字にも
めちゃめちゃ気を遣っている
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

急な雨でも
降る量が多いので
みなさんわんちゃんの散歩も
気をつけてください危険 デコメ絵文字危険 デコメ絵文字

さて今回は
周南店では初めての
イベントのご紹介をします!! デコメ絵文字ほっぺ デコメ絵文字

\\犬のシルエット デコメ絵文字ペットマッサージ黒猫シルエット デコメ絵文字//

9月4日()

13:00~(約45分)


ペットマッサージミニ教室

受講料:¥1,800(税込) / 1人

参加人数:5名程度(多少空きがあります)

内容としては
花丸 デコメ絵文字リンパマッサージの基本についての講習
花丸 デコメ絵文字リンパマッサージ実践

ペットマッサージは
ペットさんとのスキンシップ法
ひとつです点々 … デコメ絵文字ハート/点滅 デコメ絵文字

1匹のペットさんに対し
ご家族など複数の飼い主さんの
参加も可能ですカラフル!!!!! デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字

※場合によりご遠慮いただくこともあります。
  ご了承ください。

マッサージによる効果は・・

ペットと触れ合うと血圧が下がったり
副交感神経が活性化され
リラックスしたりしますドキドキハート デコメ絵文字

撫でることで血行を促進し
筋肉のこわばりも取れるため
代謝アップにつながりますドキドキハート デコメ絵文字

さらに、飼い主さんとの
スキンシップによる
精神的な落ちつきも得られますドキドキハート デコメ絵文字

わんちゃんやねこちゃんにとっても
すごく良い効果ばっかりきもかわ デコメ絵文字ドキドキハート デコメ絵文字

ぜひぜひご家族のペットさんと
参加してみてくださいカラフル!!!!! デコメ絵文字うさぎ(ドキドキ) デコメ絵文字

そしてそして
明日から9月秋 デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
セール デコメ絵文字クリアランスセールセール デコメ絵文字
真っ只中ですカラフル!!!!! デコメ絵文字セール デコメ絵文字

\\服 デコメ絵文字お洋服が安い服 デコメ絵文字//

最大50%OFF★

980円均一★

セール デコメ絵文字夏物最終セールセール デコメ絵文字

壁面にかかっている夏物のお洋服
すべてレジにて
30~50%OFF▼びくっ デコメ絵文字

かご盛りにされている
¥980以下のお洋服が
9月限定
今付いている表示価格より
レジにて
2着10%OFF▼びくっ デコメ絵文字
3着以上20%OFF▼びくっ デコメ絵文字
となりますなびく デコメ絵文字びくっ デコメ絵文字

これはお買い得ですマリンカラー(!!) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

欲しかったお洋服を
手に入れるチャンスですキラキラハート デコメ絵文字

試着台も出来ているので
ぜひぜひ使っちゃってくださいりす(キラキラ) デコメ絵文字

\\犬のシルエット デコメ絵文字アミーゴへGo黒猫シルエット デコメ絵文字//

いいね
13人がいいねといっています

2016年08月30日

足が短いニャー!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

この土日に、新しく広島にオープンした
キラキラ デコメ絵文字アミーゴ広島商工センター店キラキラ デコメ絵文字
応援応援くま デコメ絵文字で行ってきましたキラキラ デコメ絵文字

違う店舗のアミーゴに行くのは
初めてなマリー女の子 デコメ絵文字は少々緊張びっくり デコメ絵文字しましたが
とても楽しく働く事が出来ましたハート デコメ絵文字

広島の店舗の方もとても優しくて・・・キラキラ デコメ絵文字
ありがとうございましたハート デコメ絵文字

店舗が違うと気分も変わり
初心に戻ったようなキラキラ デコメ絵文字
目 デコメ絵文字ハッ!!!!びっくり デコメ絵文字
今も忘れてません・・・・キラキラ デコメ絵文字

同じアミーゴでも雰囲気が
ずいぶん違いとっても新鮮でしたカラフル!!!!! デコメ絵文字

また機会があれば行きたいな~カラフル!!!!! デコメ絵文字
と思っております女の子 デコメ絵文字

さてさてキラキラ デコメ絵文字
本日はカラフル!!!!! デコメ絵文字
「短足がかわいいんだニャ!!!」

ネコちゃん界のダックスフンド
マンチカン様のご紹介ですカラフル!!!!! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
\\マンチカンなんだニャーキラキラ デコメ絵文字//

ちなみに、名前の由来は
「オズの魔法使い魔法使いハート デコメ絵文字」に登場するマンチキンキラキラ デコメ絵文字
(英訳すると小さい人や子供)から
取られているんだとかキラキラ デコメ絵文字

そんな、ハート デコメ絵文字小人ハート デコメ絵文字と言われるほど
短い手足を持つマンチカンの性格は、
とても好奇心が旺盛キラキラ デコメ絵文字で、
社交的な性格の子が多くなっていますキラキラ デコメ絵文字

また「留守番を上手に出来る猫」
とも言われており、外出が多い方初めて
猫を飼われる方におススメの猫種となっていますキラキラ デコメ絵文字
 

女の子 デコメ絵文字{どれくらい大きくなる?)
マンチカンの平均体重はカラフル!!!!! デコメ絵文字

男の子 3.0kg~4.5kgキラキラ デコメ絵文字
女の子 2.3kg~3.6kgキラキラ デコメ絵文字

これは、一般的な猫よりも
かなり小さい種類の猫と言えますカラフル!!!!! デコメ絵文字
\\手足が短いんだニャ・・・//
人気ネコちゃんランキングでも
上位に入るマンチカン様キラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南店にいらっしゃいますハート デコメ絵文字

是非このかわいい姿を生で
見に来てください目 デコメ絵文字
抱っこもできますので
スタッフにお声かけを・・・叫ぶ デコメ絵文字

もうすぐ夏休みも終わりですねキラキラ デコメ絵文字

アミーゴで思い出づくりを~カラフル!!!!! デコメ絵文字
\\待ってるよっカラフル!!!!! デコメ絵文字//

いいね
30人がいいねといっています

2016年08月29日

Last・・・*゜

こんにちは(●^∪^●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

昨日で今年の
アミーゴ祭りはLastを
むかえました・・・土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

わんわんかき氷かき氷 デコメ絵文字ヨーヨーつり水風船ヨーヨー デコメ絵文字
金魚すくい金魚すくい デコメ絵文字ベタつりマリンカラー(魚) デコメ絵文字

などなど楽しんで
いただけましたでしょうか!?ハート デコメ絵文字

これからも様々なイベントを
行っていきますので
ぜひご参加くださいませ力こぶ デコメ絵文字* デコメ絵文字

さてお祭り気分が終わると
次はこちらではないでしょうか?電球 デコメ絵文字
ハロウィン デコメ絵文字Halloweenハロウィンカラーの星 デコメ絵文字
そうです!キラキラ デコメ絵文字

お菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうぞおばけ デコメ絵文字キャンディ デコメ絵文字の日!笑

店内の雰囲気もどんどん
変わっていきますので
そちらもお楽しみに(*゜Д゜*)ノハロウィンハート デコメ絵文字

チラッとご紹介カメラ デコメ絵文字

もちろんわんちゃんの仮装服も
どんどん登場しますっ!ハロウィン デコメ絵文字* デコメ絵文字
そちらはまた改めて・・・電球 デコメ絵文字

今回はおもちゃのご紹介キラキラ デコメ絵文字
 

様々なタイプで登場です音符 デコメ絵文字

特にオススメは写真上側の
ノッポさんシリーズ(●^∪^●)bキラキラ デコメ絵文字

笛入りなのですがこの音が
お気に入りなわんちゃん
続出ですよ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字たまらんのですハート デコメ絵文字プードル デコメ絵文字

ぜひご来店のさいには
音を聞いていただきたい!!! デコメ絵文字

入口入ってすぐのハロウィン
コーナーにありますハロウィン デコメ絵文字*゜

皆様のご来店お待ちしております!ハート デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る