周南店ブログ

2016年09月30日

NEWつめとぎ!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

ややお天気が悪いですが
涼しくて過ごしやすい・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字

昨日、ようやく猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字の去勢手術×2を
していただいて無事終わりました~キラキラ デコメ絵文字

病院から帰ってきた猫’sは
なぜかとってもキラキラ デコメ絵文字甘えん坊キラキラ デコメ絵文字に・・・
なぜ・・・

でも、甘えてくる猫’sに
キュンハート デコメ絵文字キュンハート デコメ絵文字した
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですカラフル!!!!! デコメ絵文字

よく頑張ったので
猫’sにご褒美キラキラ デコメ絵文字をかってあげようと・・・トラ うるうる涙 デコメ絵文字
何がいいか色々悩んでおりますねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

猫’sの事を考えながら買い物するのは
とても楽しいですハート デコメ絵文字

ニヤリニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字
\\ねこ デコメ絵文字ご褒美ちょうだいニャキラキラ デコメ絵文字//

そこでキラキラ デコメ絵文字
今日、新しく爪とぎが入荷したので
買うのを悩んでおります・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字
新しく入った爪とぎがこちらキラキラ デコメ絵文字
\\これはいいかもだニャーカラフル!!!!! デコメ絵文字//

一つ目は
のびの~び遂げる肉球 デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字アーチ型の爪とぎキラキラ デコメ絵文字

組立も簡単カラフル!!!!! デコメ絵文字でストレッチも
できちゃうという優れものキラキラ デコメ絵文字

二つ目は
キラキラ デコメ絵文字爪とぎBOX(ハウスタイプ)キラキラ デコメ絵文字

こちらも組立簡単カラフル!!!!! デコメ絵文字
さらに潜って遊んで爪とぎ肉球 デコメ絵文字
出来ろという画期的な商品ですキラキラ デコメ絵文字
かわいいですね~ハート デコメ絵文字

まだまだ新商品が入ってくる予定ですので
ぜひ、お店に見に来てくださいねハート デコメ絵文字

わんちゃんオモチャいぬ(踊る) デコメ絵文字
ネコちゃんオモチャねこ デコメ絵文字
新商品ぞくぞくぬ~ぼ~ デコメ絵文字

まだまだ入ってきますよ~キラキラ デコメ絵文字

では肉球 デコメ絵文字
アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字
今日も元気に営業中ハート デコメ絵文字

皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちしておりますぬ~ぼ~ デコメ絵文字

アミーゴ周南熱帯Twitter
アミーゴ周南小動物Twitter
\\来てね~ハート デコメ絵文字//

いいね
25人がいいねといっています

2016年09月29日

職場体験☆

こんにちは(*´ω`*)晴れマーク デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

この時期になると寝る時に
窓を開けてきもかわ デコメ絵文字{肌寒いな~)と思いながら
毛布にくるまるのが幸せです寝る デコメ絵文字

風邪ひきさんの多い季節なので
みなさんもお気を付けくださいビックリ デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
職場体験やインターンシップ
などで中学生~専門学生が
来てくれることがあります学校 デコメ絵文字* デコメ絵文字

9月には2校から5名の中学生がキラキラ デコメ絵文字

今回は小動物と熱帯コーナー
をメインに体験していただきました!にこにこ デコメ絵文字

そのなかでも熱帯コーナーで
コケリウムを作ってもらい
みんなとっても上手だったので
その作品を載せちゃいます(●`・ω・´)b伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
個性がでますよね~(*´∪`*)音符 デコメ絵文字
楽しそうに作ってくれて良かったです!星 デコメ絵文字

この楽しさを皆様にも知って
頂きたい(*`・∪・´*)力こぶ デコメ絵文字という事で・・・ デコメ絵文字

コケリウム教室やっちゃいます!

日時:10月9日(日)13時~
参加費:1000円
※1.5L以内の容器持参の方は半額の500円

☆ご予約制になります☆

こんなコケリウムが作れれちゃうかも!?
お世話も霧吹きでシュッシュと
するだけなのでとても簡単です葉っぱ デコメ絵文字

今話題のコケリウム!!
ぜひコケの世界を楽しんでみては
いかがでしょうかヾ(●゜Д゜●)ノキラキラ デコメ絵文字

詳しい内容やご予約の際は
お電話かお近くのスタッフまで土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

Tel:0834-61-0080

アミーゴ周南熱帯Twitter

アミーゴ周南小動物Twitter

いいね
16人がいいねといっています

2016年09月28日

新入りにゃ~・Å・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
ボーリング黒猫/ボーリング デコメ絵文字からのカラオケカラオケ デコメ絵文字
少し疲労感がたまっている
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

でも元気を出して
頑張っています←

今回は
わんわんランドさん
から、新入りのにゃんこ達を
ご紹介しますねこ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\こちらっ//

アメリカンショートヘア ♂

ラグドール ♂

ノルウェージャンフォレストキャット ♀

アメリカンショートヘア ♀

アメリカンショートヘア オスマーク ♂ デコメ絵文字


ラグドール オスマーク ♂ デコメ絵文字


ノルウェイジャンフォレストキャットメスマーク ♀ デコメ絵文字


アメリカンショートヘア メスマーク ♀ デコメ絵文字


画像をクリックすると
詳しいねこちゃん情報が
見られますよ~おすましパンダ デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

可愛いハート♪ デコメ絵文字

可愛すぎるにゃ~達なんてこった! デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

わたしも今
にゃんこを飼おうと思っているので
理想のにゃんこを探し中なのですが・・

可愛すぎて、悶えてしまう←

でもわたしは俄然
ノルウェイジャン推しです照れる デコメ絵文字ハート♪ デコメ絵文字

新しいにゃんこをお迎えして
楽しい楽しい
ハァトぬこ デコメ絵文字にゃんこライフラヴラヴぬこ デコメ絵文字
を送りましょうぬこ デコメ絵文字

そしてそして
アクア小動物
毎日Twitter更新中キモキャラ デコメ絵文字

ぜひぜひフォロー
お願いします笑顔*ハート デコメ絵文字バイバイ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る