周南店ブログ

2017年02月28日

わんわん紹介♡

こんにちは(●゜Д゜●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

2月もあっという間にLast
になっちゃいました走る デコメ絵文字

明日から3月がスタートですねなんか可愛いお花 デコメ絵文字

アミーゴでは3月そうそう
素敵なことが沢山ありそうですよキラキラ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

ぜひ明日の予定に
アミーゴに行く
を追加してくれると嬉しいですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さてさて

今日は可愛いわんちゃんのご紹介
をしちゃいます柴犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ガセリ的にやっぱりこの子は
はずせません(*`・ω・´*)ビックリ デコメ絵文字

\\トイプードル//
12月21日生まれの男の子です男の子 デコメ絵文字

カメラを向けるとしっぽを振りながら
遊んでよっびっくり デコメ絵文字〟とお部屋の中を
走り回ります吐血 デコメ絵文字{可愛すぎるハート デコメ絵文字

そしてわんわんスタッフさんの
イチオシの子・・・星 デコメ絵文字

\\コーギー//
12月26日生まれの男の子男の子 デコメ絵文字

ちょうどお昼寝していましたが寝る デコメ絵文字
気配に気づいて相手してくれましたキラキラ デコメ絵文字
眠たい・・・けど遊びたい・・・
葛藤している姿がかわいい鼻血ネコ デコメ絵文字!! デコメ絵文字

もちろんわんにゃんの抱っこできますので
スタッフにお気軽にお声かけくださいリボン デコメ絵文字

それからもう一度・・・

3月そうそういいこと
ありそうですよ(●´・∪・`●)b

皆様のご来店お待ちしております女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\来てくれないとふて寝だにゃあ肉球 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2017年02月27日

ぽかぽか おさんぽ

こんにちはふにゃふにゃ猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今日は朝方冷え込みましたが、
お昼ごろにはぽかぽか…暑い日でしたね暑い☆クマさん デコメ絵文字
私も上着を脱いで仕事をしていました猫(左) デコメ絵文字

でもこんな暖かい日はついついお散歩でも遠出してしまうんじゃないでしょうか…キラキラ(?) デコメ絵文字


というわけで

お散歩グッズコーナーをつくってみましたふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
うんちがにおわない袋紙袋/ハート デコメ絵文字

ちょっとした汚れを落とすのに便利な
水99・9%ウェットシートりす(キラキラ) デコメ絵文字

飲んだり流したり!な携帯ボトルペットボトル デコメ絵文字

暖かくなると増えるノミ・ダニが嫌な臭いで虫を遠ざけるニームスプレー霧吹き デコメ絵文字


とスタッフオススメの便利アイテムをそろえましたぐー デコメ絵文字


入口すぐにコーナーを設置したので、
ぜひのぞいてみてくださいキラキラ デコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月26日

可愛いitem♡*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は可愛いアイテムの
ご紹介をさせていただきますキラキラ デコメ絵文字

そろそろ卒業&入学シーズンが
近づいてきましたね(*゜Д゜*)桜 デコメ絵文字

という事は!電球 デコメ絵文字

新しい鍵をGetしちゃったり鍵 デコメ絵文字
ケータイをGetしちゃったりケータイ デコメ絵文字

なんてドキドキわくわくの事が
おこっちゃったりするのでは
ないでしょうかっっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

身に着けるアイテムは
やっぱり可愛い方がいいですよねハート デコメ絵文字

そんな時はコチラがオススメ星 デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字キーカバー&シールハート デコメ絵文字

キーカバーはわんちゃんやねこちゃん
小動物もありますよ(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

シールはケータイケースに
ちょうどいいサイズになっています!!! デコメ絵文字

これで素敵なスタートを
きれそうなきがしませんか?走る デコメ絵文字

プレゼントにもピッタリなアイテムですプレゼント デコメ絵文字

ラッピングも受け付けていますので
レジにてお声かけ頂ければと思いますリボン デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る