周南店ブログ

2017年04月30日

GW♡はじまりましたっ

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

とてもにぎわっていますにこにこ デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字
アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字そう・・・ デコメ絵文字GWがはじまりましたハート デコメ絵文字

この時期はいろいろなところで
イベントがありますねーなんか可愛いお花 デコメ絵文字

皆様はどこかに行かれるでしょうか? デコメ絵文字

ぜひアミーゴにもご来店いただければと
おもうます(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

楽しいことに飢えているガセリにも
おすすめがあれば教えてください白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年04月29日

爬虫類即売会でした♡

こんにちは花 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今日はCANDLEさんの即売会でしたトカゲ デコメ絵文字

今回は爬虫類・カエルが多めで、
一面はヒョウモンのプラケが
トカゲ デコメ絵文字トカゲ デコメ絵文字トカゲ デコメ絵文字ずらっトカゲ デコメ絵文字トカゲ デコメ絵文字トカゲ デコメ絵文字
並んでいて圧巻でした黒猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

全部ヒョウモンです!

今回最高額のホワイトナイト。。

他にもヤドクガエルやアルマジロトカゲなど、
普段アミーゴに居ない子達ばかりキラキラ デコメ絵文字
新鮮でしたキラキラ デコメ絵文字てれうさぎ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

恒例のぬいぐるみたちもたくさんありましたよーキラキラ*音符 デコメ絵文字
かわいい…ほしい…てれ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

今回の即売会はもう終了してしまいましたが…しょぼん デコメ絵文字
また次回の開催をお待ちください猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
きっと次回も素敵な出会いがあるはずです花 デコメ絵文字

お店の子もよろしくね!

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月28日

ハイブリッドにゃん♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回のお休みの日に映画を
観に行ってきましたっっキラキラ デコメ絵文字

お姫様ってみんなアクティブで
可愛いのにかっこよくて・・・ デコメ絵文字お姫様 デコメ絵文字

メロメロですヾ(●´エ`●)ノハート デコメ絵文字

なんども観たくなるほど
心をぐっとつかまれましたメロメロ デコメ絵文字


さてさてっ電球 デコメ絵文字

今日はどんなブログかこうかな~
と店内をうろうろしていると・・・ デコメ絵文字
視線が・・・ デコメ絵文字

はっ(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

可愛い子がこっちを
じーっっ猫 デコメ絵文字
とみていましたキラキラ デコメ絵文字

\\ミヌエット//
2017年2月8日生まれ 男の子
毛色:チンチラゴールデン

パパ:マンチカン(ブルータビー)
ママ:ペルシャ(チンチラゴールデン)

周南店では初めましての種類ですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

今は可愛さがダダ漏れレベルですがよだれ デコメ絵文字
将来は美形のイケ猫になりそうキラキラ デコメ絵文字

ペルシャ系にゃんこ〉×〈マンチカン〉を
交配して生まれたハイブリッド種です電球 デコメ絵文字

最大の特徴は
数字『1』 デコメ絵文字マンチカンの特徴でもある短い脚
数字『2』 デコメ絵文字ペルシャ系の魅力綺麗で豪華な被毛

性格は好奇心が強甘えん坊
パパとママのいいとこどりです↑ デコメ絵文字

活発ですが温厚な性格の為
たくさん遊んであげるとより
信頼関係ができあがりますよ(*`・ω・´*)ハート デコメ絵文字

\\いっぱい遊んでほしいにゃあ音符 デコメ絵文字//
この可愛さを実際にお店で
見て頂きたいですっっビックリマーク デコメ絵文字

もちろん抱っこも出来ますので
お気軽にスタッフまでお声かけくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る