周南店ブログ

2017年05月31日

ԅ( ˘ω˘ԅ)ノでっぐでっぐԅ(◍´ꈊ`◍ԅ)ノ

こんにちはミカン デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字



昨日に引き続いてのお話になりますが
Y岡さんの最後の出勤日でしたね涙 デコメ絵文字
私はもともとアクア担当なので、
アミーゴにのお仕事を教えてもらったのはY岡さんでした
とても寂しくなります涙ぽろり デコメ絵文字

そしてそれに伴って、
モジーがレジガールを卒業して
アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字に里帰りします涙 デコメ絵文字
短い間でしたが私情と趣味をまぜまぜした
駄文にお付き合いくださりありがとうございましたハート/笑顔 デコメ絵文字

 

さて、今回はチンチラを推しすぎて
うっかり紹介を忘れてしまっていた不遇の
デグーさんたちをご紹介いたします汗 デコメ絵文字

デグーマウス

☆ブルーパイド
☆ノーマルパイド
☆ブルー
☆ノーマル


チンチラに負けず劣らずかわいいデグーさんハート デコメ絵文字
食性など育て方はチンチラに近いですが、
大きな違いは歌うネズミと呼ばれるところキラキラ デコメ絵文字

機嫌が良かったり寂しいとちゅっちゅる鳴きますモノクロ(音符) デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

例えば、甘えたい時ハートもぐもぐ デコメ絵文字はピヨプヨ鳴きますし
モジー家デグーはいつもブツブツ言いながらご飯を食べます
なにかこちらに訴えかけるときはピイーーーーと鳴きますよりす(キラキラ) デコメ絵文字

鳴き声のバリエーションが多く、感情表現の豊かなデグーさんキラキラ** デコメ絵文字
一緒に過ごすときっと夢中になってしまいますよハート デコメ絵文字


いいね
8人がいいねといっています

2017年05月30日

出会いと別れ*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

お知らせです・・・ デコメ絵文字

約8年間アミーゴで働いて
アミーゴを育ててくれた
熱帯ガールのY岡さん
本日でLastになりました(´・ω・`)↓ デコメ絵文字

魚についてはもちろん!魚 デコメ絵文字

小動物や犬猫にも詳しく
お客様からも人気のスタッフっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

スタッフ内でもみんなを支えてくれる
お姉さん的存在でしたうさぎ(泣く) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからはお客様として
アミーゴ周南店にいっぱい
来てくれると思うので・・・ デコメ絵文字

見かけられた方はぜひぜひ
声をかけちゃってくださいなんか可愛いお花 デコメ絵文字

ガセリは4年半一緒に働かせて
もらって足元にも及ばないので女の子 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

これからも近くで学ばせて
もらおうと思います(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

寂しくなってしまいますが
スタッフ一同頑張りますので
アミーゴ周南店これからも
宜しくお願いします力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字


さてさて別れがあれば
出会いもあります(●`;ω;´●)キラキラ デコメ絵文字

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんのご紹介ですチワワ デコメ絵文字パステル ハート デコメ絵文字

とーっても小さなイケ犬くん白い人(投げキッス) デコメ絵文字

\\チワワ//

2017年3月25日生まれ
クリームの男の子です男の子 デコメ絵文字*゜

ちょこちょこ歩きがとっても
かわいい(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

犬猫生体スタッフも一押しな
チワワくんですチワワ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年05月29日

Zzz快適おねむ゚・。+

こんにちはさくらんぼデコメ絵文字
レジガールのモジーですみかんぷにうさぎ デコメ絵文字猫手 デコメ絵文字


ただいま人気上昇中ハート デコメ絵文字
熱い時期にピッタリのサラサラマットをご紹介しますZZZデコメ絵文字



さらふわマット コスモファンタジー M・L
(イエロー・ピンク・パープル・ブルー)




パイル地がきもちいいハート デコメ絵文字
さらさらふわふわで肌触りのいいマットくま オレンジ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

掛けても敷いてもお使いいただけます猫 デコメ絵文字
じゃぶじゃぶ洗えるので
臭いや汚れがついても洗い流せるハート/笑顔 デコメ絵文字
清潔に使い続けられますオレンジクマ デコメ絵文字


そろそろ6月、衣替えの季節ですね花 デコメ絵文字
この機会にわんちゃんや猫ちゃんのベッド周りを新調されてみてはいかがでしょうかリボンデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る