周南店ブログ

2017年06月30日

Smiley♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

昨日の雨と雷はすごかったですね雷雨 デコメ絵文字

お家の動物さん達で怖がっている子
もいたのではないでしょうか震える デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんフードをご紹介いたしますご飯 デコメ絵文字

そのなも・・・ デコメ絵文字

Smileyにこにこ デコメ絵文字スマイリー
名前も可愛いですが
クオリティも高いフードになってます

その1:内臓脂肪に配慮
低GI&ノンオイルコーティングで
愛犬の肥満に配慮

その2:濃縮乳酸菌配合
健康と免疫力を維持しますっ

その3:回転食
定期的にフードを変えることで
食物アレルギーに配慮

その4:安心・安全
人間用食品工場を同レベルの衛生管理

国内生産 国内原材料
でできたフードです(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字
少し平らな小粒タイプなので
小型犬でも食べやすい大きさです↑ デコメ絵文字

そして今ならサンプルありますハート デコメ絵文字
数量限定になるので
気になられた方はお早目にっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

フードを悩まれている方ビックリマーク デコメ絵文字
ぜひレジスタッフまでお声かけください女の子 デコメ絵文字

\おすすめだよっっ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年06月29日

お祭りだ!浴衣だ!*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

おとといワン長の愛息子であり
アミーゴの看板犬でもある
もっち&おーちゃんが出勤でしたっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

トリミング後に
キレイになったよーキラキラ デコメ絵文字頑張ったよーキラキラ デコメ絵文字
とレジに来てくれます(  ˊᵕˋ  )ハート デコメ絵文字

ガセリからはおつかれさまのご褒美を↑ デコメ絵文字
そのあとはこれからの季節に欠かせない
お洋服の試着しておりましたっ洋服 デコメ絵文字* デコメ絵文字

もっちは浴衣 おーちゃんははっぴ
とっても似合ってますっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

皆の人気者になること
間違いなしですね(*´ω`*)リボン デコメ絵文字

雰囲気もテンションもUPですUP デコメ絵文字



今ならサイズもあります(●´∪`●)bキラキラ デコメ絵文字

試着も出来ますのでぜひ
わんちゃんとご一緒にご来店ください音符 デコメ絵文字

いいね
36人がいいねといっています

2017年06月28日

イベントのお知らせ

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

イベントのお知らせです
7月2日(日)にわんちゃんフード試食会を実施します
ロイヤルカナンのフードです
時間帯は13時~15時までとなっており、サンプリが無くなり次第終了となります
レジ前で行います
是非わんちゃんと一緒にお越しください
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る