周南店ブログ

2017年07月31日

犬のおやつ*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日はわんちゃんにおすすめの
おやつをご紹介柴犬 デコメ絵文字{わくわくっなんか可愛いお花 デコメ絵文字

良いものをちょっとずつ
与えたい方にオススメですキラキラ デコメ絵文字

\\犬のおやつシリーズ//

 牛 鹿 鮪 チーズ 豆腐

たくさんの種類があるので
わんちゃんのお気に入りが
きっと見つかりますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

毎日のローテーションで
楽しんでもいいですねっ音符 デコメ絵文字

そして・・・ デコメ絵文字
国産日本 デコメ絵文字無添加
なのも魅力的↑ デコメ絵文字

1袋10g前後なので
小さいワンチャンにもgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひお試しくださいっご飯 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年07月30日

ミヌ様だにゃん*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はガセリの大好きな
ミヌ様のご紹介ですっ猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ブログを見てくださっているかたは
どの子のことかもうお分りだと
思いますが…( ◜◡◝ )なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\ミヌエット
あぁ…可愛い(*^ω^*)ハート デコメ絵文字

こんな可愛い子にこんなこと
言われたら・・・ デコメ絵文字幸せだなぁ白い人(照れる) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ガセリの妄想シリーズですきもかわ デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

2017/02/08生まれの
可愛い系男子です音符 デコメ絵文字

パパ:マンチカン〝ブルータビー〟
ママ:ペルシャ〝チンチラゴールデン〟
を交配して生まれたハイブリッド種キラキラ デコメ絵文字

この子の特徴は
数字 デコメ絵文字マンチカンの特徴の短い手足
数字 デコメ絵文字ペルシャ系の魅力!綺麗で豪華な被毛

性格は好奇心が強く甘えん坊
にゃんこの魅力である
ツンデレもたまらないっよだれ デコメ絵文字照れる((❤ デコメ絵文字

短い手足で一生懸命なところも
上目づかいもたまらないにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にスタッフまで
お声かけください(*´∪`*)伸ばし棒(星) デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年07月29日

お仕事体験

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

アミーゴ周南店一押しのお仕事体験が約1週間前に迫ってまいりました
3度目の告知となります

8月7日(月) 

午前: 11時30分~13時00分

午後: 14時00分~15時30分

参加料: 1,000円

お魚/小動物/わんちゃんに関するお仕事が出来ます
動物が好き/興味がある方大募集しています
夏休みの思い出にピッタリです

是非ご検討ください



さらに明日7月30日(日)には毎週恒例のわんちゃんフード試食会を実施します

13時~15時となっています
今回はニュートロ・ドライフードです


週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る