周南店ブログ

2017年09月30日

抜け毛すっきり!

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はなんとっビックリマーク デコメ絵文字
職場体験で来てくれている
中学生がブログで商品のご紹介を
してくれちゃいますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

それではどうぞっひよ@矢印↓ デコメ絵文字

こんにちは

職場体験中の七海と碧梨です。

今回、紹介するのはファーミネーターです。

 

この商品は、抜け毛を90%取り除くことができます!

 

長毛種用と短毛種用、犬用、猫用があり抜け毛にお困りのあなたにオススメです!

 

 

ファーミネーターは、アンダーコートのある犬、猫しか使えないので注意して下さい。

 

抜け毛にお困りのあなたに絶対オススメです!!

トリマー、ペット専門家に定評のある使いやすさなのでぜひ試してみてください。

としっかり紹介してくれましたっ(●`・∪・´●)伸ばし棒(星) デコメ絵文字

種類も沢山あるので
お家のわんちゃんねこちゃんに
合ったものをお選びください猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字犬 デコメ絵文字


いいね
20人がいいねといっています

2017年09月29日

初めてかもしれません*゜

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

待ちに待ったベタさんが入荷しましたにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

次はいつ仲間入りできるか
分からないですっ(*`;ω;´)危険 デコメ絵文字

ベタ好きさん今がチャンスですキラキラ デコメ絵文字
とってもゴージャスなイケベタさんビックリマーク デコメ絵文字

\\ローズテールバラ デコメ絵文字//

水に揺れる尾がとっても美しい

もちろんこの子の他にもキレイな子が
沢山仲間入りしています白い人(投げキッス) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
様々なバリエーションのあるベタ星 デコメ絵文字

尾も大きさ  質感 優雅さ
同じ子はいないので雷 デコメ絵文字ビビビッ雷 デコメ絵文字
ときたら運命ですっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ぜひ運命の出会いをしに
アミーゴ周南店にご来店くださいぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年09月28日

わん長家♡のんちゃん

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

アミーゴ周南店の看板犬
ハート デコメ絵文字マルチーズのもっちハート デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字コッカーのおーちゃんハート デコメ絵文字
など沢山のわんちゃんの
飼い主さんでもある
わんわんランドティーズわん長さん女の子? デコメ絵文字

実は・・・ デコメ絵文字
ねこちゃんも飼っています猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ノルウェージャンの
ねねちゃん&のんちゃん猫の肉球 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ママ猫ねねちゃんがちょっと離れても
子猫ののんちゃんが寂しくないように
おもちゃをGETしてましたっgood デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

のんちゃんもとっても気に入っている
ご様子です(●`・∀・´●)キラキラ デコメ絵文字

これでママ猫ねねちゃんも
少しは安心してご飯とか食べれちゃうフォークとスプーン デコメ絵文字

わんわんランド周南ツイッターツイッター デコメ絵文字では
新しく仲間入りした子の紹介はもちろん!! デコメ絵文字

卒業生の紹介だったり写真 デコメ絵文字
アミーゴ周南店の日常だったり音符 デコメ絵文字
イベントやお得情報など
様々なことを更新してます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

小動物コーナーうさぎ/ひま~ デコメ絵文字や熱帯コーナー金魚 デコメ絵文字
様子もUPされることもありますキラキラ デコメ絵文字

ぜひチェックチェック デコメ絵文字してみてください目 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
わんわんランド周南twitter

いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る