周南店ブログ

2017年11月28日

水草〇ο*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

新商品が続々入荷
していますが・・・ デコメ絵文字にこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

そのなかから今回は
アクアコーナーの新商品を
ご紹介しちゃいます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

水槽内を華やかにしてくれる
  人魚 デコメ絵文字 水草葉っぱ デコメ絵文字

日々成長する水草は
水槽内を変化させてくれるので
飽きることがありません(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

水質を安定させてくれる力もある
スゴイやつなんですよっビックリマーク デコメ絵文字* デコメ絵文字


でも水草を枯らしてしまうんだよなぁ↓ デコメ絵文字
トリミングとか苦手だし↓ デコメ絵文字

そんな方にオススメなのが・・・ デコメ絵文字
人工水草です魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もちろん枯れることもなくビックリマーク デコメ絵文字
苔が付いたとしても取り出して
洗えちゃうという魅力も音符 デコメ絵文字

置くだけで簡単にレイアウトできちゃうので
初心者さんでも挑戦しやすいです力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

そんな今回仲間入りした
キラキラ デコメ絵文字できるやつキラキラ デコメ絵文字

水草よりも水草みたい!
シリコン製のプランツになりますにこにこ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

ほんとにビックリマーク デコメ絵文字 とってもビックリマーク デコメ絵文字
やわらかいハート デコメ絵文字

魅力がいっぱいの人工水草ですが
本物に比べると硬いものが多く
水槽内でお魚さんがぶつかって
体が傷ついてしまった(´・ω・`)汗 デコメ絵文字

なんてことが無いとは言えません↓(汗) デコメ絵文字

ですがこの水草はそんな心配が
ないのですっ金魚 デコメ絵文字{やわらかくて安心なんか可愛いお花 デコメ絵文字

水流と一緒にゆらめくすがたも
綺麗なんですよぉ(*´エ`*)ノキラキラ デコメ絵文字

種類もいっぱいあるので好みに
あったものが見つかるはずです森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
本物の水草 人工の水草
それぞれに魅力がありますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろんビックリマーク デコメ絵文字
本物の水草に挑戦したい力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
なんてかたはスタッフが全力で
ご説明させて頂きますので
お気軽にお声かけください男の子 デコメ絵文字パステル*星 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2017年11月27日

もふぅ・・・♡

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動物コーナーで
可愛い子が仲間入りしていたので
ご紹介しちゃいますっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\チンチラ//

♡パール♡

♡シナモン♡

♡ブラックベルベット♡

以前ご紹介した子達は
素敵な飼い主様と出会えましたっ家 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして今回も3匹のお友達がっビックリマーク デコメ絵文字


パール シナモン
ブラックベルベット


みんな2017年9月生まれの
女の子です(●`・∪・´●)bピンクのリボン デコメ絵文字

この子たちも同じケージに入っているので
性格の違いがしっかりわかりますよ↑ デコメ絵文字

星 デコメ絵文字ぐいぐいくるかまってちゃんのパール
星 デコメ絵文字おっとりマイペースなシナモン
星 デコメ絵文字そっとよりそってくれるブラック

みんな可愛いっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字キュン デコメ絵文字

てんちょーがシナモンを愛でてました・・・ デコメ絵文字
よーく聞いてみると・・・ デコメ絵文字

最後にぼそっと『かわいい照れる デコメ絵文字
って言ってるニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

見た目の可愛さはもちろんビックリマーク デコメ絵文字

仕草だったり、触り心地も
魅力的ですよっっ(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

さわってみたい方
詳しく知りたい方は
スタッフまでお声かけくださいウサギ デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
30人がいいねといっています

2017年11月26日

のんちゃんのご飯事情♡

こんにちは(●`・∀・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は以前ご紹介させていただいた
猫 デコメ絵文字猫用星 デコメ絵文字ワイルドレシピ

わん長が愛猫のんちゃんに購入フォーク・スプーン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

まだ子猫ちゃんなので
は-と デコメ絵文字キトンにわとり デコメ絵文字チキンは-と デコメ絵文字

なんとのんちゃんビックリマーク デコメ絵文字
なかなかカリカリを食べてくれない
グルメな猫ちゃんなのですが猫 デコメ絵文字てへ デコメ絵文字

袋を開ける前から・・・ デコメ絵文字

\\ハート♡ デコメ絵文字かぷっっハート♡ デコメ絵文字//
スゴイ興味もってくれてるキラキラ デコメ絵文字(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字
さらにお皿に入れてみると・・・ デコメ絵文字

ぶーち食べるじゃんヾ(●゜Д゜●)ノびっくり デコメ絵文字

これにはわん長さんも驚き森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
だったみたいですよっっにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

愛猫ちゃんがなかなかカリカリフード
を食べてくれなくてお困りの方困り顔 デコメ絵文字もやもや デコメ絵文字

このフード・・・ デコメ絵文字
スゴイですよ(*゜Д゜*)危険 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字{うちの子たべるかな~?)
男の子 デコメ絵文字{フードを変えようと思ってて)
女の子 デコメ絵文字{ちょっと興味あるなぁ)

とお思いの方ビックリマーク デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字サンプルありますキラキラ デコメ絵文字

お気軽にレジスタッフまで
おこえかけくださいっ女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字


いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る