姫路花田店ブログ

2011年12月18日

スタッフのお家のペット(家族)紹介!!

こんにちわ!!
我が家の家族の紹介トップバッターは事務担当O原さんです、どうぞ・・
桜文鳥(寿夢・ジュム)くんです・桜文鳥、年齢は6歳で男の子です。
とっても甘えん坊でひとなつっこくて
誰の所にでも飛んで行って抱っこを求めます。
手の中が大好きです
毎日歌う求愛ソングは寿夢には内緒・・・ですが・・・実は・・
とぉ~っても「おんち」なんです(笑)*獣医さん談なので間違いない
でも、毎日毎日ご満悦の表情で歌ってくれます!!
あ!!只今お嫁さん募集中です!!
優しくてステキな女の子がいいけど・・少しヤキモチを妬いてしまいそうな私ですお嫁さんが来て欲しいやら欲しくないやら・・・
複雑な心境デス
あと、もう一羽桜文鳥の 1歳 男の子
名前は(寿楽・ジュラ)
とっても甘えん坊で人なつっこいですが・・・・問題あり!!
すごくヤンチャです。ツボ巣に物を運ぶのが大好きで、
ニボシ、魚の骨、輪ゴム等・・・どうやらツボ巣に入っている物は
宝物のようです(笑)
ケージには、耳かき、マスク等机の上にあるものを・・
あ・・郵便物もケージに運んでしまいます。
ジュムの近くにいるのが大好きでいつも近くでお互いに求愛ソング
を歌ったりしています・・・?これはもしかして禁断のカップルならぬ、オス同士のオスップル(笑)ジュラ(寿楽)の歌はジュム(寿夢)にそっくりです。・・・・・オンチってことになりますね。
店にいる文鳥ともなき方が違ううちの子達・・どこで覚えたやら・・
近くにオンチな歌を歌う人でもいるの・・・・・・・・私か・・・
2羽とも全く性格が違いますが・・
とっても可愛くて毎日いやされています
大切な大切な愛おしい家族です。いつまでも元気でいて欲しいです

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る