姫路花田店ブログ

2012年02月12日

うさぎさん・モルモットさん入荷ですv(≧∇≦)v

ホーランドロップ(¥14800)のウサギさんと
巻き毛のモルモット(¥4200)です
どっちもまだとってもちっちゃいです
かわいいので是非見に来てくださいねρ( ^o^)b_♪

いいね
6人がいいねといっています

2012年02月12日

フェレットさん入荷ですo(^-^)o♪

カナディアンフェレット(バタースコッチ、¥29800)です
とっても人懐っこいかわいいやつです

いいね
4人がいいねといっています

2012年02月11日

☆アミーゴ温泉☆


こんにちは

早く春の暖かさが欲しい S木です

まだまだ空気も冷たく、風も強いですが今日も元気に頑張ります
皆さんも体調には気をつけてくださいね


_________________________________________________


今日はちまたで話題の

マイクロバブル & 炭酸泉”   をご紹介


聞きなれない方も多いかと思いますが、

全国の動物病院でも導入しているところが増えている

オススメメニューです


でも、それだけじゃ何のことか さっぱり わかりませんよね・・・

そこで・・・・・


どぉ~~~~~~~~ん!
(≧Д≦//)ノ


こんな効果が期待できるんです

(ちょっと画像が小さいですけど・・・・)

すでにたくさんのお客様がリピートして頂いています


・ 肌が荒れていたけど赤みが落ち着いて調子がいい   

・ 毛が薄かったところに毛が生えてきた

・ フケがマシになった

・ 毛がフワフワになった

などのお声も届いています


かけ湯コースはお手頃価格なので

是非一度試してみてください




そしてそして


そんな ”マイクロバブル & 炭酸泉”

の常連さんでとってもキュートな


この子に今日の日記のトリを飾ってもらいましょう



いつも気持ちよさそうに浸かってくれてる

チワワのラテくんでしたぁ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る