姫路花田店ブログ

2012年04月28日

ちっちゃめうさぎさん入荷です(^v^)

ミニウサギの赤ちゃん入荷しました
右側の白い仔達だよ
とっても元気に遊んでいるよ

いいね
8人がいいねといっています

2012年04月28日

あひるちゃん(^Q^)/゛

入荷しちゃいました
アヒルのヒナです。
まだちっちゃくてピヨピヨ鳴いています。
おっきくなってもかわいいですよ
一緒にアイガモもはいってきたよ
こちらもまだヒナです。
ずっと一緒でふわふわしてるよ

いいね
6人がいいねといっています

2012年04月28日

新入りワンちゃんご紹介(^。^)/

まずは
ミックス(Mシュナウザー×Jラッセルテリア)
3/4生♀
元気いっぱい
この上目づかいは反則です
続いては
チワワ(ブルータン)
3/10生♂
小さくても元気いっぱい
毛色がすごくきれいです
今回ラストは猫ちゃんです。
ロシアンブルー
3/5生♀
大きなおめめがチャームポイントのおちびさん
ちょっとビビリさんだけどとってもいいこ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る