姫路花田店ブログ

2012年06月16日

ワンちゃんだって暑いんだ(+_+)

梅雨が明けたら夏ですよ

皆さん知っていますか?
実はワンちゃんも冷たい物は大好きなんです

暑い夏のクールダウンと水分補給をかねて
シャーベットとかクールなオヤツを集めてみました

冷たいオヤツで夏をむかえよう

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月16日

水温上昇警報(>.<)

だいぶ夏らしく暑くなってきましたね

皆さんの水槽の温度はどうですか
お魚たちも暑いのは苦手なんです
水温が上昇すると濾過バクテリアも死んでしまいます

そこで

水槽用クール用品集めました
夏の水温上昇はこれで解決です

いいね
1人がいいねといっています

2012年06月16日

スピックス

先月お店の仲間入りしたコキンメフクロウは新しい家族が決まりました
かわいがってもらってね

そこで、続いて仕入れちゃいました
スピックスコノハズクです

今はまだちょっと怖がりさんだけど
小さめフクロウでとっても可愛いです

じっと見つめてきますよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る