姫路花田店ブログ

2013年09月22日

高級らんちゅう入荷

こんにちは

アクア担当の伊東です。

今回は流通量の少ないレアならんちゅうが入荷したので、紹介します

 岡山産のらんちゅうで、サイズは15cmくらいで、値段は¥29800-です

なかなかのお値段ですが、お値段に見合うかなりの美魚です

今回は花田店名物になりつつある1800水槽のコイとエイが泳ぐ写真と、最近入荷したなかなか綺麗な錦鯉をアップします

是非、姫路花田店に遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月09日

爪切り講座(≧ω≦)/''≫≫)))))

こんにちは

昨日、姫路花田店では
当店トリマーによる
爪切り講座を開催しました

ご参加いただいた皆様は参考になったと
大変喜んでいただけました


今後もこういった場が持てる様
いろいろやってきますので
ぜひそのときはご参加ください


      
        
お 知 ら せ  

(9月14日に開催予定のお手入れ教室、ただ今受付中です

 詳しくはアミーゴ姫路花田店、トリマースタッフまでお問い合わせください

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月07日

最新ファッション(^O^)ノ彡☆

こんにちは

季節の変わり目いかがお過ごしですか

長い雨が続きますね
急に寒くなったりしますが
ペットさんも健康には気を付けて下さいね
でも日本の雨は
時に美しい風景も見せてくれることもありますよ
是非探してみてくださいね

さてアミーゴ姫路花田店では
早速ワンちゃん用
秋冬用お洋服の入荷を開始しました
おしゃれなお洋服から
あったかそうなお洋服
まで
今からどんどん増えていくから
お楽しみに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る