姫路花田店ブログ

2014年06月26日

お久しぶりです(^◇^)

皆さまお久しぶりです




熱帯魚担当の伊東です






さてさてさっそくいかしてもらいます






そーです






今日の伊東のおススメ生体のコーナーです




今回ご紹介させていただくのは




この子です




この子の名前は・・・・・・




ペーシュカショーロです



とりあえず名前が呼びにくいです(笑)

外国ではゲームフィッシュで知られているそうです



若干前かがみになって泳ぐのでちょっとかわいいのですが・・・・!


最大で約1メートルぐらいになってしまいさらに・・・・・!




2本の牙がかなり大きくなり・・・・!





ほぼ怪獣になります





それでもやっぱり興味が湧いてきてしまう伊東です(笑)





ご来店の際には是非見て行ってあげてください




いいね
5人がいいねといっています

2014年06月24日

お友達のご紹介♪

こんにちは

先週に引き続き
トリミングコーナーから

お友達のご紹介です


本日のお友達は
パズくん(MIX)です



トリミング終わってお利口さんに飼い主さんをまっているパズ君・・・


次の瞬間奇跡的な1枚が撮れました


















こんなにリラックスしてくれて嬉しいです

もっと皆の色んな写真をアップできるように頑張ります

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月17日

今日の可愛いお友達♪

 こんにちは
今日もとっても可愛いお友達を
紹介しまーす

今回のアミONEグランプリでは
スマイル賞を受賞
とっても小柄の女の子でとっても元気いっぱい可愛いアンジーちゃんです

 familyに愛されて
とってもしあわせそうな
アンジーちゃんでした・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る