姫路花田店ブログ

2015年01月29日

お久しぶりです

皆さま



お久しぶりです


熱帯魚担当の伊東です






では皆さまお待ちかねのアレ 

いってみたいと思います






そーです









今日の伊東のおススメ生体の時間でーす




今日はこの子です
アルビノ
さらに
ショートボディ

ポリプテルス・セネガルス 





見事なショートボディなのに
お値段なななんと



税込¥1680円です





早い者勝ちです(笑)



是非ご来店の際には見てみてあげて下さい

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月27日

Wedding Ring Dog...

こんにちわ~

トリミングのモモキです

まだまだ寒い日が続きますねー

うちは、
猫が4匹シーズーがいるんですが、

みんな本当に寒がりで困りものです


ねこたちは、室内飼いなので
特に問題ないのですが・・・

わんこに散歩をグズられると、
ハーネスを着けるのも、一苦労です・・・

今は、早く暖かくなって
尻尾ブンブンのごきげんさんで
散歩してくれる日が楽しみです(^^*)

さて!!!!

今回のブログでは、
先日お休みを頂いて
行って来ました
同級生の結婚式でのことを
書かせて頂こうと思います


リング交換の場面で・・・

わんちゃん登場!!!


パピヨンのガクちゃんといって、
私はいつも担当させてもらってる子で、そのサプライズも知らされており、前日にもシャンプーをさせていただいていました

リハーサルでは、
怖がってしまって
ほぼまっすぐ歩かなかった。。。と聞いていたのに

本番当日、
お祝いに来てる人たちに挨拶しながら、尻尾フリフリで
新郎新婦に結婚リングを届ける姿は、涙・涙でした 


ガクも家族の一員として、
お祝いと感謝の気持ちで
カッコ悪い所は見せられない!!!と思ったのかな・・・

あらためて、わんちゃんの能力の高さや心について
感動させられました

とてもとても素晴らしいお式でした。

わたしもシーズーの爺さんが元気なうちに
ベルを鳴らさないと・・・(笑)

本番後のタキシード姿のガクちゃんです

少し、お疲れ気味かな?

ゆっくり休んでね

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月20日

NEW~♪♪

 りぼんバンダナ新しく入荷しました・・・
冬仕様のニット素材のBigりぼんや、雪の結晶バンダナ・・・
そして、来月はバレンタインですね
ハートりぼんもご用意しております
近所の気になるあの子に、プレゼントもどうかな

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る