姫路花田店ブログ

2015年05月31日

綺麗なお魚(*^_^*)

こんにちは(^^)v

今日で5月も終わりで、暑さも本格的になってきましたね



今回は、綺麗な魚の紹介です




人気のベタです(^○^)


ベタもたくさんの種類が、ありますがこの写真は


スーパーデルタ!!

ヒレが大きくて、ヒラヒラ~

として綺麗で涼しげです(=^・^=)



プラスでおすすめがあります。


みどりが少しあるだけで、ますます綺麗さがアップします


 人工水草を使っているので、お手入れも簡単です


ぜひぜひ、お気に入りのベタを、見つけてみてください(#^.^#)


いいね
8人がいいねといっています

2015年05月30日

NEW FACE続々♪

こんにちは
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

姫路の小学校は運動会シーズンですね!
今日も出勤途中にいつも通る小学校で
運動会をしているのを見ました
懐かしいですね
徒競走に騎馬戦、玉入れ・・・
そしてお昼には大きいお弁当にたくさんのからあげ・・・
家族や友達と一緒に外で食べるお弁当は格別でした
何よりもそれが一番の楽しみで良い思い出です

・・・と、そんな私の思い出話はおいといて(笑)



そんな楽しい運動会に
とってもかわいい応援団をお供にどうですか









姫路花田店の我が仔たち
詳しい情報はこちら
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月29日

インコちゃんご紹介(*・ω・*)ノシ

こんにちは、立岩です(*^_^*)
今日はNEWフェイスのヒナちゃんたちのご紹介です

オカメインコ(白) ¥14,800(税込)

花田店では久しぶりにオカメちゃん登場
頭はまだはげてますが、体格がよくずっしりと重みもあって元気な子です
ギャアギャアと怪獣みたいな声で鳴きますがさしえの時にはぴーぴーと甘えた声を出すところがめちゃくちゃ可愛いんですよ
頬をなでるとうっとりする姿もとてもラブリー



ホオミドリアカウロコインコ ¥54,800(税込)

まだまだヒナヒナのホオミドリちゃん
ヒナヒナでふにゃふにゃですが、しっかりとエサをたくさん食べてくれて元気いっぱいです
このくらいのサイズから可愛がってあげるとベタ馴れになってくれると思います


半目www

他、
コザクラルチノーちゃん
桜・白文鳥ちゃんも一緒に皆さまのご来店お待ちしております\(^ω^)/


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る