姫路花田店ブログ

2015年11月30日

ねこちゃんおすすめおやつ★

こんにちは

今日はねこちゃんのおやつ紹介です!


お腹の中にたまった毛玉・・・

心配だけど、草は苦手で食べてくれない・・・


そんな子にはこれ!!!

猫草スナックです


新鮮な猫草の葉を配合したスナックです!

お腹の中にたまった毛玉をフン便と一緒に

優しく取り除き、愛猫の健康維持と

皮膚や艶やかな毛並を身体の中からサポートします


ぜひご来店時にチェックを!!

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月29日

可愛い

こんにちは


小動物担当のイトウです




今日ご紹介させて頂く生体は





ミニウサギちゃんです
とっても可愛いカラーの子が入って来ました




やはりウサギは可愛んだなっとあらためて実感させられました






黒い子はキャベツが大好きみたいです(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月28日

小動物入荷情報\(^o^)/

こんにちは



小動物担当のイトウです






今回は最近入荷した生体をご紹介したいと思います








ではさっそくいきましょ~


まずはこの子です
ハリネズミちゃんです

人気急上昇中でめちゃくちゃ可愛いです





続いては




この子です
マメルリハ(ブルー)ちゃんです




ヒナの間から可愛がってあげればとってもなつきやすいキュートな子です




そして最後にゼニガメ達です


ベビーサイズでとっても可愛くご飯も良く食べてくれてます
日向ぼっこが大好き





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る