姫路花田店ブログ

2017年02月28日

かわいいお友達紹介(^^)

こんにちわ-!!

トリミング担当のモモキです

2月も今日で終わりですね

少しずつ暖かくなって、春の訪れを感じますね



今日は、いつもトリミングに来て頂いてるお友達をご紹介します

笑顔が素敵な柴犬のテッちゃん







ぬいぐるみのような可愛さのVIPくん



 月に1度ご来店頂き、抜毛の多いテッちゃんと、もつれやすいVIPちゃんはスパコースもご利用頂いております

お悩みに応じて、コースをご用意しておりますので是非1度、お気軽にご相談くださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月27日

仔うさぎ祭り!!

こんにちは(^^)
今週も小動物はうさき特集です

最近は仔うさぎちゃんがたくさん入ってきてます(#^.^#)
うさぎちゃん充実してますよ\(^o^)/

でわ ご紹介

ネザーランドドワーフ ¥19,800

ネザーランドはピーターラビットのモデルで小さい種類耳が短くてかわいいですよ(#^.^#)





続いて 

ドワーフロップイヤー ¥19,800

ミニレッキス ¥24,800

ロップは垂れ耳で大人しい子が多く、レッキスは毛並みが抜群でツヤツヤの毛並みは触る価値あり
最後に

ホーランドロップイヤー ¥24,800

ロップ3兄弟
グレー系がそろってかわいいでしょ(*^^)

ぜひお店に会いに来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月26日

おすすめベッド☆

こんにちは(*^_^*)





今日の紹介はスタッフおすすめの春ベッドです(^^)v


一つ目は、キャンディベッドは、ねこちゃんも大好きなドーム型です。


見た目もとても可愛いので、お部屋にあるだけでもオシャレ感アップ(*^_^*)


二つ目は、ビーチスタイルオーバルベッド。
明るい色で、春夏らしくておすすめです(=^・^=)

気になる方は是非お早めにアミーゴ姫路花田店まで見に来て下さいねm(__)m

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る