姫路花田店ブログ

2017年08月31日

新登場(=^・^=)


こんにちは(^<^)

今日は猫ちゃんフードのご紹介です

人気フードロイヤルカナンより新しくウェットフードが登場

それがこちら





3種類の食感が楽しめるトライアルセット

子猫用と成猫用の2セットがあり、数量限定です


とろ~りグレービーぷるんとゼリーなめらかローフ

総合栄養食のロイヤルカナンが飽き性の猫ちゃんに対応


気になる方はお早めに(^o^)

ご来店お待ちしております(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月30日

新入荷~(^o^)丿

みなさんこんにちわ(^^)/


今日は本日入荷の生体をご紹介しますヽ(^o^)丿



まずは、



¥7980-


現在は±30cm程度

迫力ですっ(^^)/



次は金魚♪

\(^o^)/

¥1980-


±8cm程度3匹入荷しています\(^o^)/



一度お店でご覧ください(^^)/


ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月29日

今日のお友達♪



こんにちは
今日は可愛いお友達、トイプードルのマロンちゃんをご紹介致します

トリミング前のマロンちゃん







マロンちゃん、今日も可愛く尻尾を振って、スタッフに触って触って~とおねだり
可愛すぎます


身体もお顔もスッキリして涼しそうっっ
短いカットがよく似合ってます




ばっちりカメラ目線頂きました


今日もお利口さんに頑張ってくれた可愛いマロンちゃんでした


マロンちゃん、またね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る