姫路飾磨店ブログ

2016年03月19日

☆小動物ふれあいイベント☆

今日は、あんまりスッキリしないお天気ですね
そんな日は、是非アミーゴ姫路飾磨店へお越しください

毎週土曜日、小動物コーナーでは
『ふれあいイベント』を開催中~
15:00 ~ 15:30 までたくさんの小動物が
店内をお散歩しています
ぜひ一度触れあってみてください


皆様のご来店、心よりお待ちしております

今日の人気№1 ピグミーヘッジホッグ

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月18日

小動物!20種類が20%オフ♪

だいぶん暖かくなってきましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週も仔うさぎちゃんが入荷しました
みんな仲良く「おにぎりごはん」をパクパク

ドワーフロップ(ブラウン) オス
 2016.2.中旬生   税込19,800円
『アミーゴ20周年セール開催』です

小動物コーナーでは・・・
なっなんと20種類の小動物が
20%OFF
18日(金) ~ 24日(木)まで

この機会に是非お越しくださいませ
さて・・・
最後になりましたが、今日のベストショットです

と~っても可愛いロボちゃんの2ショットです

1匹で寝ている事は、よくありますが・・・
こんな可愛い姿を見る事ができるのは
超レアかも




皆様のご来店、心よりお待ちしております

ロボロフスキー(ノーマル) 2016.2.中旬生 オス  1,480円

2匹仲良く隅っこで爆睡中~zzz

可愛すぎて、つい近づいちゃいました♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月17日

☆おっっっっきい金魚☆

皆様こんにちは

少し暖かくなってきて、桜が見れるまでもう少しですね

気分もだんだん上がってきて、春が待ちどうしいですね

今日紹介するお魚は、これからの季節にピッタリの

金魚ちゃんを紹介したいと思います

今回入荷した金魚ちゃんは、ぷりんぷりんでとっても大きい金魚ちゃんです

☆大琉金☆

☆白らんちゅう☆

☆高頭丹頂 明三歳☆



大琉金、白らんちゅうは女性の手のひらサイズで、

1匹でも迫力満点ですよ

高頭丹頂も、頭のにくりゅうがしっかり出て

成長するともっとぷりぷりに大きくなるので、

これから大きく育てるのが楽しみですよ

他にもランチュウの青子も入荷していますので、

お店まで是非見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る