姫路飾磨店ブログ

2023年12月03日

ロクセンヤッコ・チョウハンおります!!

アミーゴ姫路飾磨店

海水魚コーナーのサンゴ水槽に

ロクセンヤッコ・チョウハン

元気に泳いでおります!!
ご飯も食べてます!!
お探しの方はお早めに!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月03日

餌食い抜群のクレステッドゲッコーいます!

こんにちは!

爬虫類の中でも飼育しやすく、人気なクレステッドゲッコーいます!

餌はクレスゾルと黒コオロギあげてます!
安心サイズの元気いっぱいな子を是非見にいらして下さい

ご来店心よりお待ちしております。

ウルトラハイエンド

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月02日

可愛いハムちゃんず入荷しました!

こんにちは!

可愛すぎるハムちゃん達入荷しました!

人気のゴールデンハムスターロングヘアや、コロコロ可愛いジャンガリアンハムスター居ます

是非ご来店お待ちいたしております!
※体調に問題なければ12月4日より販売開始となります、ご了承の程よろしくお願いします※

チラリ!

寝起き〜!

皆んなで集まってあったかい!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る