姫路飾磨店ブログ

2022年12月24日

飾磨店限定ベタ釣り

アクアコーナーです
アミーゴ姫路飾磨店では、
本日24日の11時~【ベタ釣り】開催します

1回300円で
いろんなベタが楽しくもらえる大チャンス
 
ベタだけではなくおもちゃもありますよ

無くなり次第終了なので気になる方はお早めに

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月24日

8月23日お仕事体験開催しました!!

皆様こんにちはindecision

コロナで開催が中断しておりました

お仕事体験を3年ぶりに開催させて頂きました

参加人数を減らしての開催だった為に

参加できなかった方は次回の機会をお待ちしております。

今回参加して頂いた皆様

元気に一生懸命参加して頂きました

参加いただいたお子様たちの為に

付き添い・送り迎えをして下さった親御さんの皆様

ご協力いただきありがとうございました。

最後に修了証を授与させて頂き

集合写真を撮らせて頂きましたので掲載させて頂きます。

将来ペット業界を担う小さな皆様にお会いできて

楽しくもあり、嬉しかったです。

また、いつでもアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来て下さい

マスク姿しか見れていないので、声を掛けてくれたら嬉しいです。

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月01日

お仕事体験

皆さん、こんにちわ
早いもので7月ですね暑さ対策をしっかりして過ごしましょうね
今日はイベントのお知らせです

お仕事体験』
開催日:8月23日(火)
時間:13時~15時半
対象:小学3年生~中学3年生までのお子様限定
定員:先着10名様
参加料:お一人 1,000円
開催場所:アミーゴ姫路飾磨店


参加ご希望の方はレジカウンターまでお願いします

夏休みの思い出にどうでしょうか?
ご参加、お待ちしています
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る