姫路飾磨店ブログ

2016年02月11日

アクアコーナーからのお知らせ。

いつも御来店有難う御座います

アクアコーナー担当の愚か者村上です

急に暖かくなり今日(11日)はポカポカ陽気です

ぼちぼち水に触れる事も苦でなくなる季節です

人は水の流れや緑に癒しを感じると....

今回は色々な小型魚と強い水草の混泳水槽を紹介致します

各層に魚がいる環境を作る様に魚種を選択、匹数は入れ過ぎない程度、匹数を入れ過ぎるとメンテナンスも大変です
小型魚であれば1ℓに1匹計算されると楽ですよ
落ち着いた感じのセッティングが出来ます

少しの空間で癒しを感じれますよ


売場からのお知らせ:海水サンゴテーブル水槽メンテナンス中で
 す、サンゴ販売は90cm水槽にて展開しておりますので宜しく
 お願い致します。


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。

愚か者村上でした。


いいね
4人がいいねといっています

2016年02月10日

コーギーのコロンちゃん♪



こんにちは


もうすぐバレンタインの時期になって来ましたね

女の子は気になる子にチョコレートの準備できてますか
最近は友達同士で交換したりも流行ってますよね

私もチョコレート食べたくなってきたので、美味しいチョコレートでも買ってきます



さてさて、今回ご紹介するのは、コーギーのコロンちゃん

今回はシャンプーセットと、お尻カットをさせて頂きました





見て下さい
この自信たっぷりの可愛いお顔
笑顔がとっても素敵でしょう


今回カットしたプリッとした可愛いお尻の写真も載せたかったのですが、撮り忘れてしまいました
ごめんなさい




ではでは、また人懐っこくてとっても可愛いコロンちゃんが来てくれるのを心よりお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月09日

今日のマカロニさん♪

皆さん、こんにちは


今日もマカロニさんの情報をご紹介したいのですが・・・


レジカウンターに先週までいたマカロニさんですが、飼い主が決まりました

なので今、レジカウンターに何もいないのです


また入荷予定なので入ってきたらこのブログでお知らせしますね


このコ達の成長も・・・


ミント♪

バジル♪


ミントはどんどん成長中

バジルは卵は割れてしまい・・・
入れ物を変えて成長中です

 
マカロニさんはいませんがミント・バジルの成長をみに是非、ご来店ください

お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る