姫路飾磨店ブログ

2015年10月02日

☆待望の『メンフクロウ』入荷しました~☆

昨日の強風から一夜あけ、今日は爽やかな晴天ですね~

さて、アミーゴ姫路飾磨店に待望の
☆メンフクロウ☆が入荷しました

スタッフ一同、待ちに待った猛禽に興味津々

入荷してすぐは、緊張してましたが・・・
日に日に少しずつですが、近づいてきてくれるようになってます

餌は、ヒヨコとマウスをモリモリ食べて元気いっぱいです

一日も早く、ふれあいタイムに参加できるようにお世話していきたいと思います
☆メンフクロウ(ブラック)☆  180,000円

体長 35~40㎝
寿命 20~30年





他にもたくさんの小動物を取り揃えていますので、是非会いに来て下さいね
皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月01日

☆久々の入荷☆

皆さまこんにちは

夜は大分涼しくなって来ましたね

布団を夏使用から冬使用に変えるか微妙なところですよね

こんな季節の変わり目は風邪をひきやすいので、

自己管理をして予防していきましょう

それでは今週の熱帯魚の紹介です

今週はこちらのお魚さんです
今日、入荷したばかりのアミメウナギです

久々の入荷です

サイズは30cmぐらいでかなり状態もいいですよ

少しマヌケな顔がまた可愛いですね

サイズにもよりますが、ポリプやアロワナと一緒に

飼育するのをオススメします

古代魚が好きな方や少し変わった魚を探していらっしゃるかては

是非見に来て下さいね

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る