姫路飾磨店ブログ

2011年11月13日

熱帯魚新着情報~♪

こんにちは
アクア担当です。
今回は前回のスネークヘッド特集の追加生体を載せちゃいます
と言っても1種類だけなんですが・・・
ブルーレインボ
発色も良く、状態も良いですよ

2枚目はコリドラス・グァポレです
久々入荷でコリドラス水槽の中にいるので是非見て下さい
また、コリドラス水槽もいよいよ生体数が充実してきたので
必見です



いいね
3人がいいねといっています

2011年11月07日

スネークヘッド特集!!

こんにちは
今回はスネークヘッド特集です。

当店ではスネークヘッド好きな担当者がいることもあって、
スネークヘッドにはかなり力を入れています
そんな訳で、お店にいる子達の紹介しちゃいます


まず、写真左側はニューレインボー
右側はアーモンドスネークヘッド
続いて、左側スチュアート
右側、ターコイズ
一番下の写真は、ちょっとシャイなインディアン君です。

他にも色々な種類のスネークヘッドを導入する予定なので、
よかったら見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2011年11月04日

コリドラス水槽その後2&入荷情報!

こんにちは
今回はコリドラスの生体数を増やしたので、そのご報告がてら、
写真撮ってみました
 入っているのは、イルミネータスグリーン、イルミネータス
ゴールド、アークアタス、アドルフォイ、アクセルロッディ、
デビッドサンジィなどなど・・・水槽を見てどれがどの種類か
わかるかな?

ベタ・クラウンテール、ダブルテール、スーパーデルタ入荷しました
 グラス飼育やカップ飼育が定番のベタですが、これからの季節にはヒーターが必要になってきますので、水温が下がって調子を崩す前に飼われている方は冬支度の準備をしましょう
飼われてない方もとても綺麗な魚なので、是非見にきて下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る