姫路飾磨店ブログ

2012年06月18日

☆☆わんちゃんねこちゃん☆☆

台風が近づいていますね
みなさん気をつけてくださいね


さて今日もわんちゃんねこちゃんご紹介します


まずは短足タイプのマンチカンで3/21生まれの女の子です
なんとこの子ちょびヒゲちゃんです
でもとってもかわいいんです
続いてご紹介するのが上からフレンチブルドッグで1/16生まれの女の子です
むっちりした体に鼻ペチャがたまりません

そのお隣ポメラニアンで4/29生まれの男の子です
フワフワしててちっちゃくてカワイイですね

下がトイプードルで5/8生まれの女の子です
ちっちゃかわいい感じですね

お隣MIX(ペキニーズ×プードル)で5/8生まれの女の子です
プードルと同じくらいのサイズです
続いてねこちゃんご紹介

スコッティッシュフォールドで4/27生まれの女の子です

そのお隣アメリカンショートヘアで4/1生まれの女の子です


以上カワイイ子達のご紹介でした
お店にもご紹介できなかったかわいい子達がいるのでぜひ遊びに来て下さい

今週の土曜日6月23日はポイント3倍デーです

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月17日

第4回しつけ教室やりました♪

6月16日(土)に姫路飾磨店でイベントを行いました!

今回で4回目となる、
わんちゃんのしつけ教室


今回は「健康チェックの仕方」をしましたよー!

しつけや訓練をするにも、まずは愛犬の健康管理から!
ということで、

参加して頂いた飼い主様と一緒に、チェック項目を見ながら
計り方や応急処置の仕方などをやりましたよ


↓しつけ教室の様子はこちら
雨降りの中、たくさんのかたに参加していただきました♪
ありがとうございました

最後にみなさんで記念撮影しました♪
ご協力ありがとうございました


次回はまた7月にやりますので、また日にちが決定しましたらブログや店頭にてお知らせいたします



しつけ教室担当のとみたでした☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月14日

第4回しつけ教室開催します♪

今週の土曜日、6月16日は姫路飾磨店でイベントを行います!

今回で4回目を迎える、

わんちゃんのしつけ教室

今回は「健康チェックの仕方」をやりますよ~!


しつけや訓練をするにも、まずはわんちゃんが健康じゃないと出来ません。

あらかじめ、わんちゃんの健康状態を知っておくのも飼い主の務め・・・!


簡単ではありますが、知っておいて損は無い!
健康チェックの仕方を、みなさんでやっていきたいと思います♪


しつけ教室開催時間は
15:15~16:00です☆

参加費は無料ですので、どうぞお気軽にわんちゃんとご参加くださいね

姫路飾磨店スタッフ一同、心よりお待ちしております


↑前回の様子です♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る