姫路飾磨店ブログ

2015年11月26日

☆かわいいシリケンイモリ☆☆

こんにちわ
冬がだんだんと近づいてきましたね

さてさて今日はアクアコーナーからかわいいシリケンイモリのご紹介です

家の壁にくっついてるのはヤモリでイモリは両生類なので水辺にいます

『えっ・・・イモリ・・・?』
と思うかもしれませんが近くで顔をみると実はかわいいんですよ



慣れるとご飯の時になると近くに寄ってきたり手の上に乗ってきたりもします


それではシリケンイモリのかわいい動画をご覧ください



こんなかんじでピンセットからご飯食べるようになります

気になったらぜひアミーゴ姫路飾磨店に見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月25日

☆スタンダード・プードルのマカロンくん☆

こんにちは
日中はぽかぽかしていて気持ちいいですが、朝晩は冷え込んでいて寒いですね

お布団からでるのが辛く感じるこの頃です


さて、今回ご紹介するワンちゃんは、スタンダード・プードルのマカロンくんです


本日が二度目の美容で、カット内容は前回と同じマイアミカットです


お顔はバリカンを当て、頭は高めに残しスマートに仕上がりました
キリッとしていて素敵ですね


そんなマカロンくんのベストショットがこちら



肩に前足をかけて向かい合うような抱っこがお好きなようです

素敵なツーショットですね


美容も抱っこもとってもお利口さんなマカロンくんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月24日

マカロニさんと経過報告♪

こんにちは

レジのマスコット「マカロニさん」です

置物じゃないですよ

とっても人気者なんですよ
お家が決まるたび寂しい思いをしてたレジスタッフ・・・

なんとマカロニさんを飼い始めました

それも2人・・・そのうちの1人は私です

毎日職場のマカロニさんとお家のマカロニさんに癒されてます。




バジルとミントの経過報告も・・・
バジルは愛情が重かったのか少なくなっちゃいましたが、
元気に成長中です

ミントはワサッと成長中

姫路飾磨店にご来店の際は

「マカロニさん」と「バジルとミント」を見て下さいね

ご来店お待ちしてます<(_ _)>

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る